「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 42 )   > この月の画像一覧   

カレーが美味しい季節   

今日はANDANTE ANDANTEさんに納品に行ってまいりました!

何を納品したか写真で紹介・・・

写真・・・




撮ってないです!!


忘れちゃった。いや、忘れました。すいません。


暗い所でぴかりんシリーズとロザリオのパーツで作ったブレスレットと。ポストカードと。です。




あとクリスマスバージョンのフライヤーも置かせてもらいました。

画像はもちろん・・・


撮ってないです!



もう本当に駄目すぎて笑っちゃいますね♪


気になった方は是非足を運んでみて下さい!

ANDANTEさん、新しいものがたくさん出ていてやばいです。


きっと、いや絶対に欲しい物がわんさか出て来ちゃうと思います。私はあります。


お皿・コップ・瓶・香水のボトル・ホーローのあれも(狙っているので秘密です)などなど。

メンズのウールシャツもかっこいいのありました。


レディースはウールシャツってあんまり見かけないですよね~。あったら欲しいなあ。




長いですか?



写真撮ったんですけど見ていきますか?


ありがとうございます!!!!

では。
e0153484_23151768.jpg


明日から12月ですからね。ふんわり系。
e0153484_2316590.jpg


ホットミルクでも飲んで寝ましょー。


お疲れ様でした。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-11-30 23:22 | ART

ストラップラ   

e0153484_3515796.jpg

e0153484_3515799.jpg

e0153484_3515788.jpg

そうそうたる倉庫で総反撃するシリンダー


こんばんは。


ヒートテーック温かいです。何なら顔までパッキングしてほしいです。


雨、久しぶりな気がします。


次に雨が降ったら、写真撮ろうっていつも思ってるんだけども。


なかなか実現しません。


頑張らなくては。




そんな感じでストラップ作りました。


プラバン個展以来なので、やっぱり楽しいです。


縮む瞬間がツボなんだと思います。


アメニモマケズ。


おやすみなさい。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-11-30 03:51

AIR   

e0153484_14323711.jpg

クリスマスキャロルが〜

ですね。来月は!


このムードに便乗して、クリスマスっぽい物作りますかいなと考えてます。


少しだけ。




さばの味噌煮?良いですね。食べたいです。


味噌田楽?すごく良いですね。食べたいです。




毎日、書くことは考えてるんだけどまとまらなくてですね。


もうまとまらないまま(ま、が多いですね)更新しちゃいます!ベアー。




最近はですね、無性にはんこを押したい気分です。


無機質なものにポン。布にポン。オレンジにポン。今日にポン。はなまる!みたいな感じです。




ほら、この空気。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-11-29 14:32

今を包むこと   

e0153484_315285.jpg

いつか


抱き締めてみたいな


空を




いつか


落っこちてみたいな


空に




いつか


泳いでみたいな


空で






母から素敵なふろしきをもらった。


布が一枚。たった一枚あれば何でも包める。


ふろしきは


私の中の母という


家族という空に似ている


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-11-27 03:15

更新しすぎごめんなさい   

一度乗った船も降りれてしまう


選択肢が溢れてるご時世の中


海がからからになっても漕ぐことを辞めずに


土をガリガリすり減らしてでも


進んでいく人がいる




鈍感ではなく危機感


辞めたら終わってしまうという強迫観念


それも


悪くないと思う




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-11-25 03:00

ハート   

努力してきた時間は


経験として自分に刻まれるけど


必ずしも報われるわけではなくて


期待通りに


流れ通りに行かなかったりする




でも


“のに”だけは使いたくない


思いたくない


あんなに頑張ったのに


なんて


自分も


まわりも


全部否定することになりそうで




これまでがあるんだから


これからがあるよ




道はなかなか複雑で


難解だから




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-11-25 01:49

抹茶色   

e0153484_1415021.jpg

緑が好きだからか


お茶が好きだからか


抹茶が好きです。


わらび餅食べたので久しぶりに点ててみました。


抹茶は苦いイメージが強いけど、濃ければ濃いほど甘味がわかります。


日本人の心?かな。




逢いみての


のちの心にくらぶれば


昔はものを思わざりけり




でしたっけ?うる覚えなので間違ってたら失礼。


いいですね〜。


利休の最後を思うと泣けてきます。


寒くなったし、お茶の季節到来です。如何でしょう?

びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-11-25 01:41

シロクマビール   

e0153484_01243.jpg

美味しい物には福がある


美味しいお酒にはくまがいる!ベアーです。ベアー。

あ〜かわいい。ホワイトビールです。


海外のラベルのデザインて何て素敵なんでしょ。


画像は小さくて見えないけど、中央に小さいあの子がいるんです。


とにかく心奪われちゃいました。




ベアー(°ω°)




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-11-25 00:12

おいで   

e0153484_23112586.jpg

メリーゴーランドにすら乗れなくなったらどうしよう。


ジェットコースターが苦手なのはなんでだろう。

アップダウンに対応出来ないんでしょうか。

鍛えれるものなのか。




心は


鍛えられました

元気です

平気です

と嘘をつく


でもきっと強くなるんだ

やれるやれる


あの瞬間があれば


e0153484_23115167.jpg

びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-11-24 23:20 | ART

ほわ~ほわ~   

e0153484_154240.jpg

今日は所用で青山へ。


そこから迷子になりながらお店にちょろりろ入りつつ、迷子になりつつ。

表参道に出て、原宿辺りを突っ切りました。

ちら見しながら突っ切りました。


いかんせんものスゴイ混みようで。

原宿に行くのすら2年ぶりくらいなのに、ましてや3連休の中日ときた~!そりゃきたほいほいですよね。

一種のカルチャーショックを受けて逃げるように恵比寿へ。


ツリーが綺麗でした。

時間が無かったのでバーっと、凄まじい競歩っぷりを発揮しながら某ケーキ屋さんを目指すも混み過ぎてて断念。いつも混んでるな~。


そして今日は朝起きた瞬間から筋肉痛です。

寝ながら走ったりしたんでしょうか。

どうしましょ、夢遊病??

気をつけなくては。

何事もてげてげで。


ツリー!
e0153484_1205376.jpg
e0153484_121326.jpg



びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-11-23 01:22 | FATION