<   2009年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

ゴーン!!   

e0153484_23581877.jpg

今年も残すところあと、ちょっと!


みなさんどんな年末を過ごしてるんでしょうか?


今年は本当にたくさんの出会いがありました。


嘘じゃなくて、短期間で素敵な出会いが溢れてました。


道端でばったりなんていうことも多くて、何だか幸せでした。


今まで生きてきた中で一番たくさんの人に出会い、幸せをもらいました。


私は何か出来たのかわからないけど、とにかくみんなにありがとうと言いたいです!!


支えてくれて本当にありがとうございました。


来年もどうかよろしくお願いします!一緒にびゅーんしましょう!


それでは〜。。。


びゅーん(°ω°)!
[PR]

by twilight-station | 2009-12-31 23:58

黄色い葉   

e0153484_15205092.jpg

針穴ほどの


小さな世界


想像で生きる


ほのめかす気まぐれ


淡々と進む


全身に広がる蚕の群れ




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-12-31 15:20

行く年   

今年がサヨナラしてる〜。

来年はどんな一年になるのかちょっと不安もあり、期待もあり。


目標を持たないと!脳みそシワシワにして五感をフル活動させて。


岩みたいに動かないまま苔が生えて、人間だって事を忘れないように。




そして、いよいよ大掃除に取り掛かってます。


頑張ってくれたお家にありがとうを込めて!


大好きな激落ちと共に戦っております。


これに出会ってから負け知らずです。効率はよくありませんが、本当に何でもピカピカになるのでオススメです。


お風呂もキッチンもガラスもオーケストラ。


レッツゴークリーニング!



植物をまたこさえたので写真撮ります。


夜にまた!


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-12-31 05:09

ワイン   

ついてしまった赤ワインの

規則的な円で絵を描こう




液体は僕らの見方だ


いつでもどこでも


自由を与えてくれる




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-12-30 05:00

師走   

先々に踊る赤と


散り散りになる緑


飛び出した青




変わり目はなんでこんなにも劇的なんだろう。


人工物は緩やかさにかけていて、あっけにとられてしまう。


人間や動物は、


産まれてから死ぬまでゆるやかにすすんでいくのに、

人が作るものは時間を超越した未来型な物が多い気がする。


行きなり。生きなり。活きなり。粋なり。息なり。域なり。壱岐なり。




たくさんの


いきなりに囲まれて。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-12-28 02:30

つらつらと   

更新してなくてごめんなさい。あまりの寒さに親指が凍傷にかかり携帯もパソコンも…


って嘘じゃろ!単純に年末ムードで年賀状の事とか考えてました。


そして、のだめが見たくて仕方がありません。


スポーツがしたくて仕方がありません。


バスケットがしたくて仕方がありません!


あ〜運動したい。


動き回りたいです。




クリスマスも終わっちゃったことだし。


今年も後僅か。


来年はもうすぐ。


この前見た『時をかける少女』(アニメ)が面白すぎたので、年末年始はアグレッシブにDVD生活しようと目論んでます。


いい加減シンドラーのリストと気狂いピエロは見ないといけないと思ってます。

気合いを入れてたくさん見たいです。


面白いのあったら教えて下さい。




ここ最近寒いですか?


この前書いたように、何を着ても寒いという悟りをひらいてから、寒さに対しての恐怖心が減りました。めっきりと。


寒いもんは寒いんだと思えばなんとなくいけるもんですね。




まったく話は変わりますが、来年はちょっと本格的に花の勉強をしたいなぁと思ってます。


絵じゃないんかいとお叱りを受けそうですがなんのその。


人生について真面目に考え、みかんを頬張る始末であります。


じゃ、聖お兄さんおやすみなさい。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-12-28 01:41

sick   

e0153484_23201035.jpg


明日はクリスマスイブですね~。

25日が終わった瞬間に、一気にお正月ムードになってしまうのがあまり好きじゃないのですが・・・。

しっかりこの雰囲気を楽しみたいと思います。

みなさんも良いクリスマスを!!


e0153484_23263821.jpg

先日の忘年会。

騒然と並んだピストがすごくかっこよかったです。

楽しかったな~。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-12-23 23:31 | INDOOR

マックマック   

e0153484_12115283.jpg

いい天気!


夢は買いましたか?


もったいぶったわりにまだ未完成だけど、木で何か作ってます。


何用に仕上げるか迷ってぐるぐる。はなまる。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-12-22 12:11

階段の先の世界   

空想の年月に火をつけよう
e0153484_23284868.jpg


焼け残った今日が

明日の月を思い出す


沈黙を破った夕日は

どこまでも美しい

e0153484_23293721.jpg


割れそうに細い、飴細工みたいなお月さまをみながら。

あまりにも現実的な、非日常的な景色に翻弄されて。

あのドアの先は知らない場所だったかもしれない。
e0153484_23225182.jpg



写真のためなら走れる私がいた。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-12-20 23:30 | NATURE

こやけ   

e0153484_196542.jpg

面白そうな写真集を見つけました。


Y字路だけの写真集です。

良さそうだったけど欲しくなりそうだから見るのをやめました。


あと、一冊すごく欲しい本があります。


星空の本なんですけどかなり神がかってます。


あれがクリスマス用の靴下にぎゅっと丸まって入っていたらサンタさんありがとうと心の底から思うはずです。


寒くて風が強い日の、澄み渡る夜空は遠く高くて、手が届かないけど。


願うのは自由だし、好きです。


今日は忘年会に行って参ります!


夕焼けの写真を撮ったので近々アップします。


お気に入りの屋上から撮ったのでなかなかいいです。

では!


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2009-12-19 19:06 | NATURE