<   2010年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

夕陽に向かって   

今日は17度もあったみたいですね。

春はもうすぐそこ。


昨日は海が見たくてと言いましたが、もう一つの目的は団地でした。

団地愛好家なので。

去年の夏にブログに載せましたが、久しぶりにまた癒されてきました。

心がすーっと落ち着くあの感じ。団地っていいなあと再認識。


さあ、行きましょう!
e0153484_20444337.jpg


もうほんのり薄暗い時間でした。

もしかしたら夕焼けこやけがみれるかな~なんて思いながら進みます。

e0153484_204666.jpg

到着です。書いてしまえばすんなりですが、結構自転車こぎました。

砂浜が気持ちいい。



そして。
e0153484_20471331.jpg


わーっ。です。行ってよかったと思った瞬間。

なにやらいい日だったのかわかりませんが、写真を撮ってる方が30人くらいいました(三脚とか使って本格的)。

少し距離をおいて一人もくもくと立ったりしゃがんだりして格闘。

e0153484_2052244.jpg

おじさんが前を通過。彼もまた写真をとっていました。撮ったり撮られたり。


e0153484_21224549.jpg

私のレンズ短焦点なので分かりにくいですが・・・

夕陽が三日月になる瞬間を見ました!!びっくり。夕陽日食?

たまには探検してみるのもいいですよ~。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2010-02-25 21:27 | NATURE

海の力   

e0153484_3543994.jpg

小さい頃うなぎが嫌いでした。


タレは美味しいけど、骨だらけじゃん…!


気にすることない、食べればわからない。


そう言われても、あの骨の大群が喉に全部?刺さるんじゃないの?


とにかく小骨が怖かったんです。




しかし大人になって、うなぎの骨は鮭の骨とは違うんだってことに気が付きました。


美味しいのねウナギ先輩。

まだ警戒心は拭いきれないけど好きです。




何が言いたいのか解らなくなっちゃったので、失礼します。


今日はどうしても海が見たくて、ペダルをこぎました。写真はまた明日!


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2010-02-25 03:54

赤ワイン   

e0153484_43639.jpg

e0153484_436317.jpg

夜中に失礼します。


最近青が好きなので、下地に採用。


ベースが出来て、色を考えてる時が一番楽しいです。

でもこれは昼間にやるとして。


かなり久しぶり。


今年初かな。アクセサリー作りに励みました。


これもベースだけ。


パーツが揃ってないから買いに行かないとです。


春っぽい色と、定番の色と両方作ってみました。




どっちも早く完成させたいなぁ。


頑張ろ!おやすみなさい。

びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2010-02-24 04:36

シャツのお話   

パソコンに触るのが3日ぶりになってしまいました!すいません。

元気に生きています!!やっとこさ本調子という感じで、朝起きた瞬間に鼻血がでました。

え・・・?大丈夫かな。


この前描いた絵以降、完成してるのがまだ無いので今日はご勘弁を。




最近なにやら春めいて来て、緊張しています。

不安と期待感でいっぱいに溢れたマーブル。


変化の季節。新しい出会いや仕事に学校。

自分の事じゃないのに、世の中のそういう風が伝わってきてドキドキしますよね。



そんな中、私変わらなさすぎてちょっと不安になりました。
e0153484_23193545.jpg


今年、シャンブレーシャツ流行ってるなあなんて思って。

カワイイのを欲しいと思った瞬間にふと気付きました。

持ってるじゃない。

ウエスタン風なGジャン。(Gジャンて…ジーンズジャンパー?!)

かれこれ9年目?くらいになります。全く飽きがこないのが不思議です。

趣味ってなかなか変わらないもんですね。

伸び悩んだおかげでもありますが。


まあ。焦らず自分らしく。頑張りましょう。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2010-02-23 23:36 | FATION

続けて投稿中   

本日2回目?

この前描いたゆるゆるな絵。


“あなたは素敵なペンを持っているんだろうな”
e0153484_22264225.jpg





はらぺーにょにもアップしますが、見て下さいねん。

相方cannaの絵、すごくいいです。個人的にツボです。

そして2人の『メールですか?!』といわんばかりの私的なやりとりにもご注目下さい。では。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2010-02-20 22:32 | ART

永遠の神様   

我が家では今マイケルジャクソンのライブDVDが流れています。

なんか妖精のよう。

e0153484_22205043.jpg


今日は花束を祖母へ。お誕生日だったので。

ちょっとした気持ちを大事にしたい。

日本人の“粋”とか“奥ゆかしさ”を大事にしたい。


生きるって大変だけど幸せ!!



びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2010-02-20 22:25 | INDOOR

さくら   

e0153484_3293152.jpg

何不自由なく暮らしたい

広い家に住みたい

欲しいものは思うがままに



そんな将来は重要じゃない

でも


欲のない生活なんてつまらないから少しだけ


あれやこれや悩んで努力して手に入れたい


多くは望まないの


欲しいのはひとつだけ






少し早めの桜グッズ。


桜大好きなので嬉しいです。大歓迎です。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2010-02-20 03:29

咲くよ   

e0153484_05962.jpg


春どこへ?


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2010-02-19 00:08 | NATURE

塩梅   

e0153484_14492771.jpg


今日はいいお天気ですね~。

こういう日はやる気がでます。

まだ完全回復じゃないのでおとなしくしてますが・・・


今回風邪をひいて、ちょっと反省。

ごはんを適当にしてたからなんじゃないかと!

お昼とかパンやらお菓子を食べてたから良くなかったのかな~とか。


あとは夜更かしも続いてたから、たまには人間らしい時間に寝ないとな~とか。

いろいろ。


だから今日のお昼はすんごい簡単に家ご飯。(結局パンですけどね!)

何事もいい塩梅で。無理し過ぎずに。


手紙を出しにいってきまーす。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2010-02-18 14:58 | INDOOR

かじかむ   

e0153484_14104624.jpg

やっと回復しました!健康バンザイ!


ちょっとグズついてますが、ほぼ治りました。たぶん。一応マスクしてます。


本当に治したい一心で、寝るときもマスクして寝ました。意外にいけます。


あ〜良かった。


絵も一枚完成したし。




油断しないで頑張ります。

びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2010-02-17 14:10