<   2010年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

染まる   

ほよ。

今日は睡魔がずーっとくっついて離れません。ボーっとしてしまいます。

春だから?春眠。


e0153484_22524271.jpg


昨日は寒空の中外でスプレー作品制作しました!

カラフルに染まった指先が少し誇らしげに見える。

大きい紙は描いてて気持ちがいい。

画像は一部で、本体?は3mくらいあります。

これも個展用です。


private exhibition  
◆“108” BONNOU◆

◆日時:2010.4.23(fri)~4.25(sun)

◆時間:PM2:00~PM8:00

◆場所:ROOM STAND
e0153484_22565036.gif


◆住所:千葉市中央区松波2-5-6いずみビル3F  
     最寄駅JR西千葉駅北口より徒歩1分(きいろのビルの3Fです)
e0153484_22573318.jpg


こてんまでちょいちょい告知しますがお許しを。。。

フライヤーが出来たので明日頑張って配ります。欲しい方は言って下さい!貰ってやって下さい。


明日はANDANTE ANDANTEに行ってきます!

びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2010-03-31 23:01 | ART

音楽心   

自分には全く音楽センスが無いから、かっこいい音楽は本当に尊敬します。


かっこいい音楽の中で絵を描きたい。


音の中に生きたい。


音の中で。


きっと音がなければ絵は描けないから


あ〜フェス行きたい!


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2010-03-30 05:29

集中あるのみ   

e0153484_3163911.jpg

今さらコートが欲しいと思ってしまう程の寒さ。


冬はダウンばっかり着てたから、薄手の普通の黒いコートとか1着も持ってないのです。


今年の冬は普通のコートを買おうと、心に決めたのでした。


何を描こうか、じゃなくてどういうレイアウトにするかばかり考えちゃってます。ました。


まだ時間もあるんだし、とりあえず悩むのは後にして制作に集中する事にしました。


これから大好きな色塗りに入りたいと思います。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2010-03-30 03:16

小さな一歩から   

e0153484_0382488.jpg


昨晩コラージュが20枚完成。

もうやりません。

コラージュ作家でも小さい紙屑マニアでも無いので。

個展まで袋の中で眠っていてもらおうと思います。


私、やらなきゃいけない事が多いと、逃げたくなります。眠くなっちゃいます。

それでも、出来る事から着実に、少しずつでもやっていけば大丈夫。

そう思って頑張ります。


なんだか週末もあっさり終わって、来週には4月になっちゃうんですね!

あっという間だ。

もう少ししたらお知らせしたいこともチラホラあるので、どうか。

見捨てないで下さい。でも探さないで下さい。

来週はあったかくなるかな~。



びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2010-03-29 00:53 | ART

ほんのり   

こんにちは。

今日は7時半に寝てお昼に起床。いつものことですが。。。

最近やる事と考える事が多くてなかなか寝よう!!って気になれません。


個展の準備もしつつ。

新しい作品も作らなきゃな~とかトカチェフ。


ちょっと頭の中がいっぱいになったので、すごく苦手な裁縫にチャレンジ。

e0153484_1571676.jpg


画像が変に切れちゃいましたが・・・。

友達に貰ったレース、自分の気に入ってるレース、母が作ってくれたコサージュを全部1個にまとめて、ブローチにしました。

結構大きいからカバンにつけようか。

自分のために無心で物を作ったらなんかすっきり。

たまには良いかもしれない。


さあ!頑張りましょ!

びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2010-03-28 15:16 | FATION

ANDANTEと個展のお知らせ   

さぼりーなでした。ちょっと最近パソコン離れしてました。

ざざっと振り返ります。

一昨日、23日。天気、雨。

“ANDANTEANDANTE”
の2周年&店主であるラベンダー斎藤さんの誕生日パーティーへ行ってきました!
e0153484_1836055.jpg


去年にも増してたくさんの人が来ていて、お店は満員。

いろんな出会いがあって楽しかったし、いつもお世話になっているANDANTEのお祝に参加出来て幸せでした。

写真は・・・ないです。あるけど無いです。悪しからず。
e0153484_1843544.jpg



さて、4月は何かとお忙しい時期だと思いますが!!

個展の日程が決まりましたのでお知らせします。フライヤーも作ったんですが、画像の載せ方がいまいち、いや、いまさん解らないのでしばしお待ちを。

private exhibition  
◆“108” BONNOU◆

◆日時:2010.4.23(fri)~4.25(sun)

◆時間:PM2:00~PM8:00

◆場所:ROOM STAND
e0153484_1944959.gif


◆住所:千葉市中央区松波2-5-6いずみビル3F  
     最寄駅JR西千葉駅北口より徒歩1分(きいろのビルの3Fです)
e0153484_196022.jpg


前回と同じ場所です。今回は3日間だけだから来てもらえるか心配・・・なんて言ってられません!

今日はワンピース読むんだから!頑張ります。


今回のテーマは、タイトルにもある『煩悩』です。

煩悩とは?簡単に言うと、自己中心の考えや、それにもとづく事物への執着の事みたいです。

仏教用語なので解釈の仕方とかが様々で一概にこう!とは言えませんが。

要するに、捨てなきゃいけない欲求や執念のこと。って言えばいいのかな~。勝手にまとめちゃいましたが。


人間のありのままの、断ち切るのが難しい部分が私は好きなので、そういう感じを出せたらなあと思ってます。

日常的な展示にしようかな~と思ってます。前回よりさらにゆるく!

お時間がありましたら、どうか冷やかしの一票を。善意の一票を。お願いします。

すいませんふざけました。来てほしいです!よろしくお願いします!


長くなってしまいました。また!!

びゅーん(゜ω゜)



 
[PR]

by twilight-station | 2010-03-25 19:34 | FATION

長い道のりでございます   

e0153484_623550.jpg

e0153484_623541.jpg

おはようございます。


三連休どうでしたか〜?


私はなかなか活動的に過ごせました。


その分制作してなかったので今日取り掛かったら、朝になってしまいましたよ〜。


個展に向けて巻物を作ってます。


長いものにはまかれるな、ちぎってしまえ!ということでね。


おやすみなさい。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2010-03-23 06:02

知りえない   

認めて欲しかっただけ


否定されたくなかっただけ

あまりにも光が近すぎて


影があまりにも暗くて


世界があまりにも美しかったから




私は愚かすぎる愛に木々を重ねるしか


そのすべを知らなかった




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2010-03-20 04:56

悩める小羊   

e0153484_1552579.jpg

魂が流れていく


右の森にいったきり帰ってこないが


神が笑うその場所は


明日より昨日より新鮮で


諦めるものは誰もいない




来てしまったんだ


ついには通り過ぎるだろう

忘れないよこの焦燥を




個展ように絵を整理してます。


来月下旬!やります。予定だから、詳しくは決まってから。


楽しみです。うきうき。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2010-03-20 01:55

森のつらら   

e0153484_4111382.jpg

心臓に色を。


絶対にあり得ないだろうという色。


青い心臓。


今に封をして昨日に贈ろうか。


私は今日を人の中の星に預けるとしよう。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2010-03-18 04:11