<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

歩くからあげくん   

e0153484_9341625.jpg

眠いでがんす。


朝のブラジル戦、絵を描きながら最後まで見てしまいました。


圧倒的すぎてなんかもう、あっぱれでございました。

今日の日本戦!楽しみ〜。

ワールドカップがこんなに楽しいのは久々です。


日本戦の前に一回寝なくては!


では。


そうだ。髪をきりました。

サヨウナラ襟足。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2010-06-29 09:34

君にあげる   

僕に下さい


ありったけの感情と情緒を



僕から取り上げて下さい


無駄な奢りと優越を




ひとつだっていい


人には必ず個性がある


迷わせるのは人


見つけてあげられないのは

自分が見えていないから




ほら今だって




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2010-06-26 05:49

今と、今から始まる   

空っぽの脳みそをありがとう


誰にも知られなくて


探られなくて良いよ




いつだって幸せで


呑気でいられる


静かな海のよう




足りないネジを


あなたが持ってくれてるから


大丈夫


安心でいられる




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2010-06-26 04:34

ゴールゴールゴール   

日本!やった〜日本!!


感動です!
[PR]

by twilight-station | 2010-06-25 05:51

真っ赤な梅雨の日   

e0153484_1421214.jpg

タピオカジュースが飲みたいです。


ナタデココも食べたいです。久しぶりに。


以前、自分の中で空前のナタデココブームがきた時がありました。


調子に乗った私は、ナタデココだけがどっさり入ったゼリーを食べたんです。食べてしまったんです。




それから4年くらい経ったんじゃないでしょうか。


『ナタデココはもういい』

と思ってしまったんですね〜。


ゼリーに少し入ってるからいとおしいのであって、多ければいいってもんじゃなかったんですよね!


学びました。




今日は雨。


赤いTシャツに赤い傘をさして。


リンゴジュースがやけに美味しく感じる。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2010-06-23 14:02

気分は50’s   

e0153484_22101542.jpg


哀愁漂う、バドワイザーの鏡。

何処から、来て何を見てきたんだろう。


古いものが好きなので、こういうのはかなりツボです。

ずっとしまってあったのを引っ張り出して来ました。


海外の子供部屋を目指してたのに、脱線です。

やっぱり渋いのが好きだと気づいてしまった~。



夏らしさも少し。試験官に植物の栄養剤?みたいなのをソテー。
e0153484_22133632.jpg



シェルのモビールに絵描いてみました。
e0153484_22283777.jpg

e0153484_22285534.jpg


シェルはポスカを弾くのです。まー描きにくかったです。が!

楽しかった。



最近働く旅人なので、なかなか人に会えません。

ちょっち寂しいです。

お店の事とかこっちに書きまーす。

◎はらぺーにょ◎


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2010-06-22 22:49 | INDOOR

創作は言い訳じゃなくて事実の中に   

昼過ぎのガラガラの電車が好きです。


移動中のサラリーマン、夏服の高校生、仲良く話すカップル、荷物がたくさんのおばあちゃん。私。


他人同士が同じ空間で同じ方角に向かって進んでるのって、よく考えたら不思議。


当たり前の日常もよくみたら面白い事がたくさんある。




最近、ボトルガムがポルトガルに見えました。


サッカーばかり観てるからでしょうか。


普段テレビつけないから何だかお祭りみたいで楽しいです。




毎日、思うこと、書きたい事は考えてるんだけどパソコンに向かう時間が減っちゃってます。すいません。

写真も撮ってるので、近々アップします!


部屋の模様替えもして、気分が晴れたので!


暑い夏目前。


涼しい夜風を楽しみましょう。


ガンダムのプラモデルに初挑戦したいと思います。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2010-06-22 03:34

ケミカルカル   

e0153484_14312451.jpg

おにぎりをたくさん作る夢をみました。

そして起きたらこの晴天。外に出なくては!

e0153484_14313679.jpg


最近フィルムカメラしか使って無かったので、久々にデジタルの旅に出ます。

休みのたびに写真屋さんに行って現像に出してるんだけど、

まーへたっぴで、見せれないのが残念です。

トイカメラは難しいし、YASHICAっていうフラッシュ無しのカメラはご機嫌次第。


現像に出してから出来上がるまでの1週間。

それがまた楽しいです。

ゆっくりゆっくり。


今日はデータを送るという苦手な作業をやります。

とにかく外へ!!

e0153484_14434554.jpg


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2010-06-17 14:46 | NATURE

歩こう歩こう   

e0153484_046378.jpg


鍵って1日に何回も使うから、目につきますよね。

念願のOjaga Designのキーケースに巡り合ってしまいました。

嬉しい。すごく。


高価なブランドものとかじゃなくて、1点物ってすごく魅力的。

あ~!無駄に鍵を掛けたくなります。


車でもなく自転車でもなく徒歩の素晴らしさ。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2010-06-11 00:52 | FATION

何が眩しい   

言うなれば空気


去ることなき大地


包みたい過程


捨てる傲慢


無駄に散乱




此処に怠慢


ある明暗




行く末は太陽に


眩しかろうと


ただ真実を




太陽が眩しかったからなんて


格好良すぎる台詞は


僕らには崇高すぎるだろう



びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2010-06-09 05:06