<   2010年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

いつまでも青春   

e0153484_02556100.jpg


今日、はらぺーにょって何?と言われたのでちょいと説明します。

はらぺーにょとは、辛いトウガラシです。


以上。





じゃなくて!

友達と2人で、一緒に制作してるユニット?です。

結成は今年。

アートに腹ペコ・ぴりっと辛いという事で『はらぺーにょ』です。



人と一緒に制作するって、はっきり言って難しいと思います。

ましてや友達ならなおさら。



短大を卒業する頃、初めて個展を一緒にやったのがcannaでした。


まー、2人ともゆるくて。でもやることはちゃんとやる。

性格も趣味も違うけど、絵が似てる。



そんな感じで今年に入り、2人でなんかやろう!という事になりました。


学校を卒業してからほとんど会って無かったんですが、

最近cannaさんもこちらの世界に足を踏み入れてしまったので、私も責任を持って!

やっていこうと思います。


Ruuという文字を書き出して約4年。

また少し成長出来そうです。


RUUもはらぺーにょもcannaも、よろしくお願いします。


えーと、昔はまっていたサングラス人間でお別れしたいと思います。

おそらく、人様の目に触れるのは今日が最初で最後だと思います。

e0153484_041585.jpg

e0153484_0421366.jpg



ビューン(゜ω゜)

はらぺーにょ
[PR]

by twilight-station | 2010-08-30 00:45 | ART

ひと   

e0153484_14294692.jpg

e0153484_14305075.jpg

(cannaの家にはカエルがたくさんいます)

星屑のステージ―♪

が頭から離れません。こんにちは!

昨晩はお知らせしたイベントへ。


DESERT SNOW10周年、おめでとうございます!!

人が多すぎてびっくりしてしまいましたが、楽しい夜になりました。

人と人の繋がり、すごくいい環境にいるなと思いました。



そして、
e0153484_14225740.gif


こちらも始まりそうな予感。Ruu+canna。

1人での制作も楽しいけど、2人で何か作るっていうのもまた良いもので。

どっちにしろ地味な作業の積み重ねに変わりはないけど、好きだからやる!


終盤になって盛り上がるDJの音みたいに。

今年はまだまだ長い。3か月もある。


さ、ご飯ご飯。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2010-08-29 14:32 | ART

friendly   

e0153484_1732063.jpg
e0153484_17321252.jpg


今日です。

今から自転車に空気を入れて、行ってきます!


DESERT SNOWとmothermoon cafeの10周年記念イベントです。


夏の終わり。

みんなで乾杯しましょう。

お近くの方は是非!!



18:00~24:00

Entrance : FREE


場所 : MotherMoonCafe 美浜店



はらぺーにょ更新したので、良かったら見て下さい。



びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2010-08-28 17:38 | NATURE

お知らせ   

はらぺーにょ、更新されてます!


エキサイトブログリンクにあるので、よろしくお願いします!


私も明日更新します。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2010-08-28 01:56

  

e0153484_434468.jpg

画像載せ忘れました!


フライヤーとか考えてます。


はらぺーにょのアクセとかも話が進んでるのでお楽しみに。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2010-08-27 04:34

進め電波少女   

はらぺーにょ、なう。


何やら話が盛り上がってます。


詳しくは後日!




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2010-08-27 04:19

はらぺーにょしてきます   

暑い中ご苦労様です。


この気温の中、外で働いている人達がいる。


尊敬します。




今、はらぺーにょの相方さんに会うため都会の船に揺られてます。


何だかんだ2年ぶりくらいに会うんじゃないかな〜。

久しぶりだから緊張してます。


前日にマニキュアなんて塗っちゃったりして気分はデート(笑)


皆さん気になる所でしょうが、私も気になります。


色々絵とか見せてもらおっと。


出来たら、なうします。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2010-08-26 16:32

勢いのある水面   

e0153484_0503643.jpg


あと3時間。

夜が長い方が良い。

早く冬にならないかな。




絵がやっと完成しました。


いつもは線で遊ぶけど今回は色。


思ったよりダークな仕上がり。気分が出るんですね~。


最近怖い事が多いからかな。


単純にもうすぐ秋だからかもしれませんが。



早くしないと虫が鳴き出す時間がやってきて、空が匂いが朝を連れてくる。時間てなんだろ。



今日Anoukに行って髪を切りました。

短髪最高。

そして暗くしたのでドングリコロコロぐりとぐらです。



明日はなんと!!ついに!

はらぺーにょしてきます。

なう、とか出来ないけど頑張ります。


e0153484_0504324.jpg


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2010-08-26 01:16 | ART

泣いてないかなウサギ   

満月??

お月様まんまる。

黄色いうさぎは泣かないのかな~。



ここ何日か、無言で無心で向き合って作ったろうそく。

たくさん作っていると、体の中にろうが溜まっているんじゃないか…と不安になりまが。

出来た瞬間がやっぱり良いです。


e0153484_050049.jpg


これは普通に作った後に柄を描いたものです。

柄にもなく女の子らしい柄。。。




笑う所です。


ちなみに、すでにANDANTE ANDANTEに納品させて頂きました!

それはラッピングもしてあります。こんな感じで。
e0153484_05013100.jpg



もうメルヘンの国からこんにちはと言わざるを得ないでしょう。

ちびちびもいっぱい。
e0153484_050235.jpg


この柄の部分は、ろうそく素材のペンなので、上の部分は徐々に無くなっていくと思います。


それもまた良し。

今回のは香り無しなので、次回の分には香り付けしようかと考えてます。



色々試してみてるけど失敗中。

失敗って悔しいけどなんかやる気出ますね。変なの。


明日も暑いのかな~地球。

みんなが元気に暮らせますように。



びゅーん(゜ω゜;)
[PR]

by twilight-station | 2010-08-25 01:04 | ART

ねこさん   

床と水平になりたい症候群です。


こんばんは。


立ってるだけで暑いなんて。日本は亜熱帯になったんでしょうか。


南国の果物が生産される日もそう遠くは無いような気がします。




今日は嬉しいお知らせがありました。


写真が採用されました!来年のカレンダーです。




猫めくりっていう猫だらけのカレンダーです(笑)


応募したことすら忘れてたのでびっくり。


やっぱりくじ運がいい。嬉しいです。


コンペとか公募展、面倒くさいけどやってみるもんだな〜と思いました。




ろうそくの写真はまた明日…スイマセン。


作るのに夢中になりすぎてパソコンさぼりました。


ではまた。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2010-08-24 03:19