「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

JAPAN!   

『はい!干し柿ですよ〜。』




駅前で売られている果物とか、そういう農家直送みたいな物が気になるのです。

いつか買ってみたいと思います。




昨晩のサッカー、最後の最後にやりましたね!


前半ちょっとつまらなかったけど、左にばっかりボール集めすぎでモヤモヤしたけど、またPK戦になるんじゃないかと心配したけど…

優勝おめでとう!


それにしても、セルジオ越後の解説が気になって仕方がありませんでした。


来日したのが1972年ってWikipediaに書いてありました…。


日本語は難しいんですね。



優勝ゴールを12インチのテレビデオで見てしまったのが心残りです。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2011-01-30 19:18

そこは迷路   

e0153484_14251969.jpg

最近、寒いのでお家で夜な夜な物作り。


ろうそくとフィッシュマンズの長い夜。


今後の自分について迷うのです。


昼間は天気がよくて気持ちいいですね〜。


染め物したい!


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2011-01-27 14:25

勝利!   

e0153484_3565237.jpg

e0153484_3565238.jpg

急な耳鳴りサドンデス。


日本対韓国戦。


個人的にはPK戦てしっくりきません。




久しぶりにバスケしたいなぁ〜。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2011-01-26 03:56

きなこのお煎餅にはまってます   

e0153484_21563651.jpg


イベントで展示した作品。


こういうのを頭の中で想像してたんだけど、出来上がったらなんか気持ち悪くて・・・(笑)

でも気に行ってます。

ろうそくで絵を描く。飽きたら溶かしちゃえ~という感じで。



e0153484_2215023.jpg


ピアスが欲しかったので、作ってみましたの図。

髪が短いので大振りピアスの方がしっくりきます。

ワイヤーが柔らかいから形が崩れやすいのね~。自分用なので甘いです。



e0153484_2263836.jpg


今日昼間に急いで撮ったのでちょっと写真が変です。

木製クリップをおめかしさせました。



日常に小さな喜びを。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-01-25 22:11 | ART

金曜の夜の使者   

e0153484_4214865.jpg

金曜の夜、INCREDIBLE。


最高にいい夜でした。


関係者の皆様、お疲れ様でした!


ずっと千葉に住んでいますが、イベントを通して良い仲間が出来て幸せです。


過去3回。


展示・ライブペイント・キャンドルナイトをやらせて頂きましたが、すごく楽しかったし刺激になりました。


こういう場所や人に出会えた事に感謝です!




イベントはお休みになりますが、みんなでまたやりたいです。


それまでに沢山勉強しておかないと…!




ありがとうございました!



びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2011-01-24 04:21

春ですかね   

e0153484_143059.jpg

e0153484_143187.jpg

今日は太陽ポカポカですね!


グミの美味しい季節となりました。




今夜はあれ。


club BELTでお待ちしております☆


ベレー帽かぶるか迷います。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2011-01-21 14:03

FRIDAY NIGHT   

e0153484_1423515.jpg

明日の夜はいよいよです。

急遽、ンニョスのライブも決りました!


内容盛りだくさんですね〜楽しみです。


今回でINBREDIBLEはしばらくお休みになりますので、是非遊びに来て下さい。


私はちまちまやりますのでよろしくお願いします!


22時〜朝までです!


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2011-01-20 14:02

貯水タンク萌え   

e0153484_22243810.jpg


今日は早起きだったので眠いです。

冬なのに、ひねもすのたりのたり。



今回のフライヤー!!

載せるの遅くなりました。スイマセン。かっちょいいですね~。

茶色ってすごく好きです。


皆様、金曜の夜は乾杯しましょう★

よろしくお願いします。



話はまったく関係ないですが、最近マニキュアが気になってしょうがないです。

たぶんハマってます。

もともと好きなんですが、昨年はあまり塗らなくて。

年末あたりから4日に1回くらい変えてます。ちょっとは女の子らしくね。。。


綺麗にしても、バイト先で段ボールたくさん触るからすぐ取れちゃうんですけどね(笑)

まあそんな感じで、明日も早起きなので絵いじって寝ます。

たい焼きは頭から食べる派です。



おやすみなさい。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-01-18 22:40 | ART

お知らせだがね   

e0153484_13455539.jpg

e0153484_13455529.jpg

e0153484_13455581.jpg

“〜今時代はロマンスを求めている!〜これで完璧☆冬の鉄板モテコーデ術”


なんて見出しからは程遠い格好をしております。


こんにちは。


首と呼ばれる所は冷やしちゃいけないって、よくおばあちゃんが言ってから…


マフラーはぐるぐる巻きで目と鼻しか出さないし、指が出るタイプの手袋を買っておいてカバー?を使用。

アウトドアブランドのスカートで防寒ばっちりです。



アルプスに登頂するわけでもなく、外でピクニックすれわけでもありません。


日常生活を送るためです。

自分の行動範囲すべての場所に直通トンネルが欲しい。




今週金曜の夜は、お馴染みのINCREDIBLEです!


今回は絵とろうそくを少し展示します。


HandMのアクセサリーも楽しみです!


そして、我らがANDANTE ANDANTEの斎藤さんがライブペイント。


DJもゲストがいるみたいなので、楽しい夜になると思います。




私、3月に千葉を出るので展示が出来るのも最後かな〜と思います。


あまり持って行けませんが、最近の作品を出す予定です。


詳しくはまた書きますが、是非!遊びに来て下さい。



1月21日(金)


場所・club BELT


時間・22時〜朝くらいまで



よろしくどうぞ!


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2011-01-17 13:45

のらりくらり亀   

生まれ変わって亀になったら、内側はあったかいボアにして甲羅の中に部屋を作る。


小さいキッチンにはコーヒーを入れる場所だけあればいい。


目の中はミニシアター。


前脚には毛糸の靴下をはかせて後ろ足にはマニキュアをして。


しっぽにはフリンジと鈴をつけて居場所がわかるように。




寒くて亀みたいになっております。


チャリも寒いけど徒歩はもっとしんどい。


うう〜冬は行動範囲が狭まりますな。


明日は、来週のイベントに向けて材料買い出しに行きます。


金曜日の夜は皆様是非!


最近の作品とか展示する予定です。


詳しい事はまた。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2011-01-16 01:05