<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

小さいけど大きい   

e0153484_23423265.jpg


1つ1つ丁寧に。


そう思えるようになってきた。


納得がいかなかったら素直にやり直す。


そういう綺麗な気持ちで取り組みたい。

e0153484_2343680.jpg


手書きのポストカード達。


好きな物を描いてみた。

こんな靴あったらいいな~とか。

ウーパールーパー飼いたいな~とか。

e0153484_2347552.jpg


最近作品をばりばり作ってないけど、良く考えるようになったと思う。

毎日笑えるようにファイトー!

e0153484_23462422.jpg


今年こそ、ほこり茸で遊ぶんだ。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-02-23 23:50 | ART

異国の灯り   

こんばんは。

今日もパソコンから更新!

最近、うっとおしい位のやる気を掲げる文章をあまり書かないようにしています。

というか、本当に自分が何をしたいのか考えてました。

モヤモヤしてうひゃーってなったけど、すっきりしました。


答えは出たのですが、果たしてその答えが目標に成り得るのか?

もう少し頭を悩ませてみます。



さて、今年はマッチで行こう!と盛り上がっています。

中学生の頃に、好きだった古着屋さんで買ったもの。

e0153484_23242147.jpg

e0153484_23242924.jpg


こういう形のマッチを、bookマッチっていうらしいです。

e0153484_23271648.jpg
e0153484_23272525.jpg


火を点ける所の色も様々。

集めるの大変そうだけど…ちまちま見ていこうかな~って。

e0153484_23303971.jpg


もしかしたら普通に今でも営業してるかもしれない。

そう思うとなんだか異国の物が手元にある事が不思議に思えます。



1番お気に入り。
e0153484_23321290.jpg

e0153484_2332275.jpg


青い頭がかわいい。



今日は早く寝よー。おやすみなさい。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-02-18 23:35 | INDOOR

お知らせっぴ   

春の匂いがすると、忘れていた記憶がぽつぽつと浮かんでくる。

去年の今頃は・・・

ブログで確認したトコロ、風邪をひいてました。

今年は元気で何より。




先日のフリマの様子です。
e0153484_2238646.jpg

宣言通り、ろうそくとネックレスとクリップです。

クリップは昨日ANDANTE ANDANTEに納品しました。見に行ってね~。

e0153484_22395613.jpg

e0153484_2240634.jpg

こんな感じでゆるりと開催。

飲みながら売りながらゆっくり喋って楽しかったです。

フリマっていいなと思いました。

またやりたいな~。



そして、

バレンンタイン。
e0153484_22471020.jpg


チーズケーキを作り過ぎちゃって、おすそ分けしたり、色々ね。

e0153484_2247264.jpg

これは安藤研の皆様へ。

食べやすい様に切ったらポロポロに…すいません。


今年はバイト先で5個ももらっちゃいました。

ホワイトデー何か作ろうかな~と今から考え中です。



e0153484_2256657.jpg

話は変わりますが、フリマでゲットしました。

ミニ石膏シリーズ!これ結構リアルで可愛いです。マルス~。




そんな感じでひとまず。

友人のアクセサリーデザイナーの展示会のお知らせです★

(以下、Hi-CORAZONブログより抜粋。)

e0153484_22311337.jpg


中目黒にあるCAFE TORi にて私のブランド【Hi-CORAZON】が展示をすることになりました。

”秘密の魚達”

期間 2011年2月15日(火)~27日(日)
場所 TORi 12:00~23:00(営業)
〒153-0051 目黒区上目黒5-12-26
tel/03-6452-3583

期間中 一点物の販売や受注もします。

また、

18日(金) 19時半~ ささやかなPARTYをします♪
(¥1000/food )

特別ドリンクメニューも出る予定ですよ~

是非是非お誘い合わせの上、遊びに来てください♪

そして 期間中 私自身が居る日が限られてます。
今の所の予定では18日、19日は居る予定です!
時間は昼過ぎがメインです。

(随時BLOGなどでお知らせする予定です)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【Hi-CORAZON】
Blog▼http://hi-corazon.blogspot.com
H.P▼http://hi-corazon.sakura.ne.jp

場所は

★東横線中目黒駅から
改札口を出て左、山手通りをまっすぐ歩き、
ampmの手前を左折、野沢通りの坂を登りきった左手。

★池尻大橋から
246から山手通りに入り、同じく野沢通りへ。

★渋谷から
東急バス渋31系統にて「寿福寺前」からすぐ


CAFEでの開催なので、是非ふらりと立ち寄ってみて下さい♪

私は来週行こうと思います。中目黒はあまり行かないので迷子にならないように気をつけなくては。



今日はお勧めのサシェを紹介しておしまいだがね。
e0153484_2365435.jpg


afternoonteaサシェ。香り長持ちでおススメです。



びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-02-17 23:13 | ART

純度について   

孤独とは純度の高い自分。

(Rootsの広告より抜粋)


格好良すぎて意味がわからないけど、キャッチコピーを考える人ってすごいなあと思います。


孤独な時の自分はいつもより純度が高いってこと?


純度の高い自分は孤独な時に発揮されるってこと?


まあ、コーヒー片手に松田龍平が広告にバーンと出てるのでしっくりくるんですけどね。




今日はANDANTE ANDANTEにワンピースとジョジョの話をしに行きました。


私は単行本派なので、(しかも友人に毎回借りてる)キャラクターや技の名前がうる覚えなんですが…


時間を操れたら最強だねって話になりました。


ややこしいけど。


マンガ読みたいです。




じゃなくて!


納品に行ってきたのです。危ない危ない。スタンドの仕業だな。




前に載せた切手のクリップを出させて頂きました。


ろうそくも近々持って行く予定。


アップしたい写真がたまってます。


ポータブルパソコン?ワイヤレス?


持ち歩けるのがあればな〜。iPod的なものもいい加減買わないと…




明日はちゃんとパソコンから!!


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2011-02-16 23:29

覇気を下さい   

e0153484_3395031.jpg


暖かくなったら風呂敷使いたいです。

普通のバックよりもたっぷり物が入るし、柄が良い。



しかし、今日は雪が降るみたいですね。

今窓の外を気にしながらブログを書いてます。

e0153484_343227.jpg


材料類を片付けるついでに、机の上も模様替え。

メモ帳とか、家で使う事がまず無いのに何個もあります。

文房具が好きすぎて困ってしまう。




明日のフリマは、スペースが小さめらしいので、ろうそくとネックレスくらいかな~。

ろうそくは春っぽく可愛いらしいのが出来たのでお楽しみに。

雪が積もって無かったらANDANTEに納品も行きたいです。。。



昨日バイトが終わって、上だけバイトの格好のまま家に帰ってきたらガチャピンみたいでした。

e0153484_3495199.jpg


白いカットソーとカーキのカーゴパンツが制服でそれ以外は自由なので、こんな色のカーディガンだったんですが、私服も緑のパンツだったので・・・

変すぎて逆に新鮮でした。

“白を基調にしたコーディネート”があるなら、

“緑を基調にしたコーディネート”が存在してもいいはず!


いや、良くない良くない。

良く見たらベルトも緑だし。

ハルクかよ!って言われちゃいますよね~。気をつけます。



ざっくばらんで申し訳ない。

明日の詳細だけ書いて、準備して寝ます~。


◎フリマ◎

2月11日18:00~

出店者 Hi-CORAZON、JUN MIKAMI、Ruu、White Head Eagle、スタッフGンチャン

服を一点買って頂くと値段に関係なくドリンク無料券を差し上げます!

場所 エロチカバ

千葉県千葉市中央区栄町35-20ルミナス千葉1F

043-223-6680


私ご飯食べたり飲んだりしてるかもですが、よろしくお願いします。




覇王色を見に付けたい。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-02-11 04:02 | ART

カビイロ   

e0153484_1492239.jpg

e0153484_1492229.jpg

明日の準備!


フリマ用にろうそく作りました。


デコラティブじゃない渋い物も制作中です。


渋いっていうか、主張しない感じの、カビみたいなやつあります(笑)


明日18時から是非!


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2011-02-10 14:09

イチゴ   

e0153484_1405979.jpg

今日すごく寒いですよね…。春はまだ先かな。


早くいちご狩りに行きたいです。




再度告知です。


フリマのお誘い☆


2月11日18:00〜


出店者:ヒロミさん、ミカンさん、私、ホワイトヘッドイーグル、ゴンちゃんです。


服を一点買って頂くと値段に関係なくドリンク無料券がもらえます!


場所:エロチカバ


千葉県千葉市中央区栄町35-20ルミナス千葉1F


043-223-6680


ちびっとお買い物すれば、たくさん飲めますよ〜是非!


私はラッピング系の物も持って行くので、バレンタインに使う物を探して下さいな。


春先に活躍するアクセサリーも、安めに売る予定なので遊びに来て下さい。


お待ちしてます!


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2011-02-08 14:00

落としたのかな〜   

見てて飽きない。


金魚はまだまだ元気です!



3匹まとめてぎょぴさんと呼んでおります。


起きたらすぐにパクパク攻撃してくるので餌をあげる。


バイト後も餌をあげる。


寝る前も餌をあげる。




餌を




あげすぎでしょ〜!


通常、冬場は寒いから2、3日に1回くらいしか食べないと餌袋に書いてある。


はて。1日3食食べてるぎょぴさん達は一体…?




まあ、元気そうだからいいのです。


ずっと元気でいてほしいな〜。


そろそろ“酸素の出る石”買わないと。




今日は鼻がウォータースライダーだったので、薬多めに飲んだらすごく駄目でした。


ぼーっとしすぎ。力抜けすぎ。


買った物が帰って来たら無かったというオチです。


100円のお香と600円のピアス。


サヨナラ〜ごめんなさい。

もしかしたら買ってないのか?と思ったけどレシートがありました。


きっと豆まきしてないから鬼に持って行かれちゃったんだ。


残念でなりません。




明日はハラペーニョ相方、カンナとご飯。


西千葉案内しようかしら。



びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2011-02-05 01:07

フリマ詳細とその辺り   

鬼は~外!しましたか?

私は残念…。恵方巻き食べそびれてちょっとへこんでます。べこー。



お知らせです。フリマです。

日時:2月11日(金) 18時~

場所:“Erotikava”

住所:千葉市中央区栄町35-20 ルミナス千葉1F

地図はコチラから↓
http://www.vitamin-police.com/erotika-f/erotika01.html


珍しい『夜フリマ』なのです。

18時からなのでご飯食べながら、美味しいお酒を飲みながら、いかがでしょうか??

参加するのは、千葉の古着屋・デザイナー・アーティスト・ごんちゃんなどなど…!!

カッコイイもの、面白いものが見つかるんじゃないのかな~。と期待しております。


私も一応参加します。

小物中心です。洋服は、『サイズがなんか小さい』と言われると切ないのであまり出しません。

ざっとこんな感じです。

e0153484_13981.jpg

アクセサリー達。

e0153484_132975.jpg
e0153484_133852.jpg

かばん。かばさん。


e0153484_143251.jpg
e0153484_144145.jpg
e0153484_14531.jpg

ストール系のものと靴。ガーフィールドはネクタイです。


e0153484_151750.jpg

e0153484_195557.jpg

くまさんライト。これ、男性の部屋にあったらモテると思います。(冗談です。)


後はラッピングに使える雑貨?紙物。
e0153484_1104638.jpg

e0153484_111565.jpg



ろうそくも少し持って行きます。
e0153484_111511.jpg


これじゃ少ないかしら…

もう1周部屋をぐるりとまわってみます。


丁度祭日なので、遊びに来て下さいね~。男女共に楽しめると思いますので是非★


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-02-04 01:17 | ART

明日はお豆の日   

e0153484_028193.jpg


木製クリップ、たくさん作りました。

ANDANTE ANDANTEに納品させて頂きます!

ので、見つけたら触ってみて下さい。

シリコンの様な、樹脂の様な…結構柔らかくて不思議な感触です。




この前のチーズシフォン。ラッピングしちゃっててよく見えませんの図。

e0153484_0323710.jpg


今日は作ってません!

明日かな。明後日かな。



明日は節分ですね。

豆まきと恵方巻き食べないと。

もぐもぐもぐ。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-02-03 00:38 | ART