「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

黒い影法師   

これはもう、うちわに頼るしかありませんね。

昼間の気温34度。

バイトは厨房なのでさらに暑いのです。

こんにゃくになりそう。いや木綿豆腐かな。(どっちもありないわ~)



という事で、

"砂漠の忘れもの"シリーズ増えております。

e0153484_23423547.jpg


パーツだけまず作ってみて、何にするか考えます。

黒いビーズを使ってみたくなりまして、背伸びしたくて、こんなです。

e0153484_2344338.jpg


いつもより渋めで。なかなか良いかな~。



まだあるけどまた明日。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-06-30 23:55 | ART

揺れる   

e0153484_0452948.jpg

長いスカートを引きずりながら


手には一輪のバラを




暑くてしかめっ面になりながらダラダラと歩くのです。




この前、デニムをはいてて思いました。


もう君とはお別れだね。って。


暑いからもう…無理。


そのせいか、長いスカートがはきたい気分です。


そして今年の夏は身長が欲しくてたまらないので、ヒールのサンダルを買いました。


157センチ。別世界です。

いつもトレッキングかスニーカーなので変な感じですが…。


サンダル履くの10年ぶりくらいなのでたくさん履こうと思います。


と言いつつ、お天気の日はチャリだから結局スニーカーだけどね。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2011-06-30 00:45

砂漠の白昼夢   

こんばんは。

暑いですね・・・梅雨はどこへやら。

関西は千葉より暑い気がします。



久々にアクセサリー。

次の次の納品用です。

ちゃんとテーマを考えてみました。


“砂漠の忘れもの”

e0153484_22594132.jpg


砂漠の真ん中で、ポツンと砂の中から顔を出すのです。


こてこてエスニックじゃなくて、そういう要素を含んだもの。

情景が浮かぶような作品が作れたらな~と考えています。



最近毎日SPECIAL OTHERSの空っぽを聞いています。

すごい気に入っちゃいました。

CD買おうかな。



みなさん熱中症には気をつけて下さい!!


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-06-28 23:09 | ART

モノクロの子   

e0153484_1293764.jpg


下を向く人間。


怖い~!昼間に見たくないな。

夜に閉じ込めておこう。





今日もいいお天気。

おはな。
e0153484_12115128.jpg


ずっと貯金箱を探してるんだけどなかなか良いのが見つからないです。

探しに行こう宝箱。



びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-06-26 12:14 | ART

サイクリング   

e0153484_149052.jpg


山道恐るべし。

坂道どころの話じゃない。

海から山へ向かってずっと坂。






今日はお天気だったのでチャリで外出。

お天気は嬉しいけど、すごい日差しでした。


案の定、

赤くもならずしっかり日焼けしてしまった・・・

半袖焼けって!中学生みたいです。


そして汗びっしょり。

爽やかなはずががっつり走行してしまいました。

登ったり下ったり。楽しいのです。



必死にペダルをこぐ姿はまるで、モンキーさ。
e0153484_154295.jpg


また雨が降って来ました。

早く梅雨があけますように。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-06-26 01:57 | NATURE

熱い風と共に   

これが、

e0153484_23175834.jpg


こうなるのです。

e0153484_23182521.jpg




久しぶりにかっちり。

目と鳥モチーフ好きだな~。


今日はすんごく暑くてぼーっとしちゃいました。

みなさん大丈夫ですか??


たおれないように気をつけましょ。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-06-22 23:23 | ART

復活の宴   

e0153484_20534759.jpg



こんばんは。

パソコンへの道が封鎖されてから1週間。

ようやく復活です!わーいわーい。嬉しいです。


カスタマーセンターや、メンテナンス業者の方に救われました。本当に感謝。




ちょっと前になるけど、可愛い糸で作ったブレスレットです。

e0153484_20563537.jpg


右側のは、ネックレス・ブレス・アンクレット、どれでもいけます。

お腹にも巻けましたがベルトにしては細すぎです。(しないでしょ~。)



最近朝バタバタしてしまうので、前の日のうちに次の日に着る服を考えておきます。

まるで、遠足前日の小学生のようです。

さんざん考えといて、朝忘れたりするので絵に描くことにしました。

e0153484_2124321.jpg


スペル間違いは流して下さい・・・昨日ちゃんと調べたので気をつけます。



今テレビで芸人のスポーツテストをみてるんですが・・・

運動って出来た方がやっぱり格好良いなと思いました。

走り方が変だと一気に冷めますね~。私も気をつけよ。



運動したいな~。

腹筋を愛する会に入会したので、毎日30回腹筋するごとに1スタンプ。

20個たまるとムキムキマスコットのフッくんがもらえます。

ガンバロー。ラジオ体操すら参加したことないけどガンバロー。



そんな会無いですからね。


e0153484_21234657.jpg

明日の晩ご飯はトウモコロシ。



びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-06-21 21:26 | ART

毎日が生きるように   

e0153484_0401943.jpg

パソコンが故障中です。


今日点検に来てもらったんだけど、専門の人じゃなきゃダメらしく。


また明日プロに治しに来てもらいます。


あ〜治りますように!


今週は雨ばかりで嫌です。

そして関西でも節電が始まっています。


まぁ、街中明るいから関東みたいにはならなそうだけど。


毎日ニュースで被災地の事、被災者の事を見てると苦しくなります。


見てる側よりもよっぽど強い心で毎日を生きてるなぁと感じます。


ちゃんと頑張らないと!




おやすみなさい。


びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2011-06-21 00:40

街と車と女の子   

e0153484_1553534.jpg

麒麟は


夜空にひっそりと泳いでいたんじゃないかと思う


星屑を食べて髭を生やして



インターネット、来週検査に来てもらいます。


やっとカスタマー繋がりました。


早く治りますように。




海が見たい。


明日はチャリで港に行こうかな。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2011-06-18 01:55

光と影   

e0153484_23441971.jpg

e0153484_23441996.jpg

e0153484_23441954.jpg

こんばんは。


今日もカスタマーセンター通じなかったぁ〜。


何か問題発生なのかな?


お金払ってるのにインターネット使えないなんて悔しいです。




悔しいついでに、トイレスペースの模様替えしました。


驚愕の画像の悪さですが…めげません!負けないんだから!


思えばもう、3年くらいこの携帯です。


そろそろ寿命だと思います。


いきなり画面真っ暗になっちゃうし。


焦って、紙に両親の連絡先とか書き出しちゃいました(笑)


今インターネットも使えないし携帯もダメになったらまずいな〜。


替えようかしら。




明日は金曜日。嬉しい!


あと1日頑張りましょ〜。



びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2011-06-16 23:44