<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

三角色の帽子   

e0153484_37103.jpg


実家でアンダンテ写真展やってます。

写真展というか、買い物した時にもらえる写真をまとめてみただけなんですけどね。

これだけあるとなかなかの迫力。



心意気を感じます。


最近ロウソク作ったので、納品予定です。

いつもと違った感じで出せたらなーと思って、色々考えてます。


イルカの超音波並に目に見えないくらいの変化でね。(わかりにくすぎ!)

常に変化していかないと見てる方も、作ってる方も飽きちゃいますからねー。

頑張ろう。



そんなこんなで、膝を痛めて結構へこんでいます。

カレーが食べたいです。


びゅーん(゜ω゜)

More
[PR]

by twilight-station | 2012-01-31 02:58 | ART

その先には個々が   

照り返す月が静寂を産み

乾いた花に命を与える

夜空に燃える赤い光が

まるでオーロラみたいだ

明日は何が見えるだろう

e0153484_239163.jpg


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2012-01-26 11:33 | INDOOR

溶ける時間   

e0153484_232688.jpg


溶けてゆく小さなパレットに、クレヨンを混ぜていく。

色を作るのは楽しい。

今年最初の作業はロウソクなのです。


可愛らしい丸。

写真を撮った後に顔を描いたのでまた明日載せます。

e0153484_232747.jpg


少し大きめのも。

他には四角いのも制作中。

お楽しみに。


ジョギングを続けること8日。

いつもよりしっかりと続けたら、心なしかほっぺのお肉が減ったように思います。

が。しかし。


膝が痛いです。

歩くだけでもピキピキ。


怠けきった身体には少し無理をさせてしまったみたいです。


違うメニューも考えなくては!

ラジオを聞きながらのジョギング、オススメです。



更新サボらないように気をつけます。


びゅーん(゜ω゜)

More
[PR]

by twilight-station | 2012-01-25 02:17 | ART

神の強き太陽   

コー。(シャムシエル来襲の音)

どーも!

早いもので一月も半分過ぎました。

今月は平日千葉でバイトして、週末は神戸に帰るという生活を送っています。

夜行バス様々です。ありがたき幸せ。



今年に入ってマギめに(真面目にって打ちたかった)、自分と向き合いだきました。

スタート遅いけど新年だから早い早い!



毎日ブログの文章を考えては、更新しないまま寝てしまいます。よね?

今年はまだ何も制作してないのでウズウズ。

週末にロウソクやろ。



今週毎日ジョギングもどきをしています。

筋肉痛だけど楽しい!

ダイエット頑張ります。



ではまた。

e0153484_241290.jpg


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2012-01-15 00:22 | INDOOR

何処にカエル?   

鳥は何で一斉に飛び立つのでしょうか。

仲良しなのか?




間違いなく、載せるって言っといて載せなかった画像No.1になるであろうこれ。
e0153484_339175.jpg




苔ね。もう‥すいません本当に。


今年は何か、自分の中でただならぬ壁(ヌリカベ〜)にぶち当たる気配がします。

今年に限ったわけでもないけどね。


越えられない壁は無い。だって横から行けるもの。


ウソウソ!世の中なめてるわけじゃないですよ。

色んな方法を考えれるようになるのも大人かなーと。


ケロりん。
e0153484_339747.jpg


もうすぐ春ですね。

堅実にいこう。



びゅーん(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]

by twilight-station | 2012-01-11 16:40 | INDOOR

湯の町へ   

こんばんは。

底冷えという言葉がふさわしい季節になってきましたねー寒い!


そんな寒さの中でも、
e0153484_18184792.jpg


e0153484_1819273.jpg


濃い紫の実。寒空に映えますね~。

もうひとつは『みつまた』。枝が全部3つにわかれています。小さなアーティチョークみたい。





ちょっと前の話になりますが。



初の九州。

大分県は湯布院へ行きました。



e0153484_18232890.jpg

由布岳の頂上が綺麗に見えるのは年間80日程。

幸運に感謝。良いお天気でした。


e0153484_1826080.jpg

金鱗湖という湖なんですが、水温が高いので湯気が!!

不思議な光景です。熱帯魚もいるとかいないとか。

私がもし魚だったら温かい水の場所で暮らしたいものです。

のらりくらりのんびりと。(今と変わらない?)



旅といえばこれ。

これと言えば、

e0153484_18285770.jpg

苔!ぎっしりとひしめく苔の楽園!

苔のファンタジスタ!!


・・・えっと。他にも携帯で苔の写真を撮ったんですが、さぞかし興味を持たれる方が少ないと思うので、

今度載せます。載せるんかいってねー。





お水も美味しいので、コーヒーやご飯がすごくおいしかったです。

お箸がもう、美味しいものセンサーでもついているかの様に進んじゃいます。

e0153484_1833052.jpg

e0153484_1833172.jpg








e0153484_18382856.jpg

素敵なかやぶきにうっとりすること間違いなし。

本当、春になったらまた行きたいです。おススメです!!





びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2012-01-09 18:41 | TRIP

熱いダルマさん   

まとまりを期待するなんて、そんなの無理ですからー残念。

で、お馴染みですね?

こんばんは。


雪だるまを食べました。





e0153484_215532.jpg


中は苺のホイップクリームでした。

無類のホイップクリーム好きなので、普段は食べないようにしてるんだけども。

可愛すぎてね…ガブっとガブリエルしちゃいました。




e0153484_215660.jpg

クラゲさん。ライトアップされてます。

e0153484_215746.jpg

何となく、透明標本みたいですねー。




iPhoneに変えてから、携帯で写真を撮る事が増えたんですが、

パソコンで表示した時の画質がやっぱりカメラの方が良いんですよね。

当たり前だけど。ちょっと残念。


さぁさぁ、明日も頑張りましよ!




びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2012-01-05 01:54 | INDOOR

2012年   

e0153484_22232996.jpg


新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。


毎日この、ざっくばらんなブログにお付き合い頂いた方。

久々に見てみるか。と重い腰をあげて半年に一回くらい見てくれた方。


《指編みシュシュ》で検索したら、かぼちゃの煮物の写真やら多肉植物のことばかり書いてあって動揺した方。


最近刺繍ばっかりだけど絵はどうした?という疑問を抱いている方。


更新が減ってるんじゃないの?と少しばかりでも気にかけてくれた方。


何だかんだ言いながら毎年、初売りよりも駅伝を優先させちゃう方。


キリがないですな。



一体どこに住んでるの?と不思議に思っている間に、今は大分県にいるという事実。


生きていれば何処にでも行けます。

いろんな事があるから楽しいんです!

宝くじが当たらなかった事を本気で残念におもったりもします。(いつか当たるのかな?)



こんな私ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです。

というか、お願いします!

素晴らしい一年にしましょう!



びゅーん(゜ω゜)
e0153484_22235678.jpg

[PR]

by twilight-station | 2012-01-01 22:19 | TRIP