<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

白い梅   

お久しぶりしてます。

無の境地に遊びに来ているので電波が入りにくいです。(そんな場所実際にない)


e0153484_1252754.jpg


ロウソクに柄付けました。

夜中に描いて朝に乾いて完成してると、嬉しい。

『借りぐらしは人間に見られてはいけないの』

そんな気分になります。

何だかんだやっても、私は燃やす派なので溶けちゃうんですけどね。

消えてなくなっちゃうんですけどね。



変な所で念を押す、いつもそうだ。私はそういう人間だ。



e0153484_1252880.jpg


多肉植物がおかしな事になってます。

花が咲くのはわかるけど、勝手に潤って生きています。

強いんだね。



e0153484_12521373.jpg

パキラinこけ丸。

子供がいます。小さくてかわいい盛り。





今日から3月ですね!

少しずつ鼻もむすむずしだして、春だなーと感じます。

梅も色づいてたり。

今年こそお花見!します。


また。



びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2012-02-26 18:39 | INDOOR

心がほどけるように   

違和感。

日常に感じる違和感は一体何なのか考えてみた。


たぶん

時間の使い方、過ごし方の理想に追いついてない時に『違和感』がうまれるんだと思う。

やりたい事よりも優先すべき事が多くあるのは確かだけど。


やっぱり綺麗なものや、心ときめくものに触れていたいし作っていたい。

好奇心に対して真摯に接していたい。




けろりーん。

e0153484_0425117.jpg





というわけで、いよいよお金が・・・ない。

そんな時はあれです。


洋服を売りに行くのです。

流行りの断捨離にも繋がるし、自分を見つめなおすいい機会でもあります。

と、ポジティブにとらえたい(笑)


あまりにも物もちが良いので、服が駄目になるっていう事がまずないんですが。

絶対に新しい服も欲しくなるわけだから、あまり着ない子達はお嫁に出しました。

結局たいしたお金にはならないんですが、大掃除だと思って、ね。




気分も新たに。久しぶりのリリヤーンタイム。

e0153484_050923.jpg
e0153484_0502017.jpg


一応ブレスレットです。長さ色々。カラフルです。



e0153484_051565.jpg

試作であまりにも中途半端な長さだった子達をつなげてネックレスにしました。

適当なので自分用に。



e0153484_0535054.jpg

ブレスレット、長さは少しほどけば自由自在です。

もうすぐ春だから。

シンプルな格好に派手なアクセサリーを付けようの会です。

よろしくお願いします。




サバの缶詰めを食べたいんだけど、蕁麻疹でるかな。どうしよう。




びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2012-02-18 00:59 | FATION

水面に浮かぶ炎   

e0153484_2363125.jpg

この子達、本日ANDANTE ANDANTEに納品に行って参りました!

もうほぼ、ろうそく屋さんです。おばんです。



e0153484_2393412.jpg

中くらいのも作ってます。1500円です。


e0153484_23101542.jpg

今回はシーリングワックスでジュって。ジュジュジュってやってみました。

小さいサイズは今まで通り600円ですので、よろしくお願いします。


春に向けてすごく鮮やか、さわやか三組です。(懐かしいー!)





ANDANTEに納品中にお客様に会いまして。

ブログを見てくれていて、以前ネックレスも買って頂いたらしく・・・

嬉しかったー!!もきゅー!

Mさんありがとうございます!(マカロンほっぺた落ちました。ご馳走様です。)



普段作った物に対してのリアクションが見れないので、なんだか寂しかったんですが。

今日あの瞬間に完全に復活しました!復活の宴を開きたいくらいです。

個展もしてないしなー。考えちゃいました。






で、です。

カメラのデータを見ていたら、水族館の写真が出てきたのでどうぞ。


e0153484_23293838.jpg

大分県の別府にある水族館です。

内装がおしゃんぴー。


e0153484_23305137.jpg

ニモ?いまさらですが観てないんです。見たいな~。イソギンチャクと戯れたいな~。


e0153484_23341281.jpg

ぎょっぴさんがこんな所に。

海中ってこんなに綺麗なんだろうか。

海怖いけど1度潜ってみたい。けど怖い。





話は変わりますが、今月末、京都の上賀茂神社の市にいってみようと思ってます。

楽しみ。




ではまたー!

びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2012-02-09 23:40 | ART

積み上げた軌跡   

e0153484_22565619.jpg

100%勇気〜もうやりきるしかないさ〜♪

このフレーズが頭から離れないので、食事も喉を通りません。(元気無くなってるー!)

ピアスを作っております。

e0153484_22565798.jpg

キリンさんが好きです。

でも、コアラのマーチの方がもっと好きです。

というイメージです。

e0153484_2256582.jpg

写真よりももっと綺麗な紫です。

ツルツルでピカピカで、中にはトロピカルジュースでも入ってるんじゃないかという。

素晴らしいコーティングぶり。

春用です。レースのカーディガンに合わせるイメージ。

e0153484_2257062.jpg

綺麗目エスニック。

という事でその責任を全てウッドビーズに託しました。

思ったよりしっくり。

ドングリみたいで可愛いわ。




誰も気にしてないと思いますが、ジョギングで痛めた膝がやっと治ってきました。


まだ走れないけど、毎日腹筋してます。



びゅーん(゜ω゜)

More
[PR]

by twilight-station | 2012-02-05 22:40 | FATION

思いがけず、咲く   

2月になりましたね!

明日はお庭~外~と言って叫びながら、

宙に向かって枝豆をまき散らす日ですね。(近いようで全然違うか)


サンタクロースはいないと思うけど、鬼はいるんじゃないかと思います。

赤いか青いかは別として、イエティとかね。人間ぽい違う生き物は生息する!

かな~。いないのかな~。いるいるいるか??




リートープス。
e0153484_06297.jpg

一風変わった多肉さんですよー。

前から欲しかったんですが、鉢物半額セールで見つけて無事に家へ招き入れました。

その風貌はまるで脳みそ…いやいや。

鳥の関節の間と間…いやいや。

個性的ですね、というつまらん言葉でまとめます。


e0153484_063071.jpg

入れ物はこんな感じです。

もともとはお菓子の焼き型だったものに、マスキングテープを貼りました。

ひっさびさにマスキンを使いましたが。。。


“貼るだけでクラス感を演出できる、今季一押しのコーディネート★”

みたいなね。ええ。





実家に置きっぱなしにしているのに成長しているこの子。
e0153484_010449.jpg

気持ち悪っ!!


見た瞬間にそんな言葉が飛び出したのです。

花が咲くなんて思ってもいなかったので嬉しいやら恥ずかしいやら。

たくさんの日光とほんの少しの日光さえあれば。

もうそれはそれは元気に育ちますよー。

水もあげてね。ほんの少し。





e0153484_019030.jpg

にっこりピコピコりん。

となりの人間国宝さんに認定されてみたいです。

パーリフー。



大き目ろうそく。
e0153484_0214898.jpg
e0153484_0221421.jpg


来週納品します。

包装したらまた写真を載せさせて頂きます。

何しろ1週間があまりにも早くて、3月は引っ越しだしでなかなかブログに着手出来ませんが、

よろしくお願い致します。


敬具






















びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2012-02-03 00:32 | ART