「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ただいま。   

束の間。ふすま。くま。

書きたいのはやまやまだったのですが、引っ越しでバタバタ走ってあんぱん食べてしまいました。


無事に神戸から千葉県ピーナッツ市へ帰還致しました!


ぎょぴさんの新幹線での輸送に全精力を注ぐ素晴らしい時間。

そのお陰でしばらく腕が筋肉痛になり、震えました。




そんなこんなで、

千葉にいるのでよろしくです。

e0153484_13314422.jpg


落ち着いてみてふと思ったこと。

部屋があまりにも賑やかでないか?


色々使わないものをまとめたので、フリマでもやろうかしら。



今日はカメラ持ち出してるので、夜も書く予定です。



取り急ぎご報告まで。



びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2012-03-29 13:13 | INDOOR

アウトサイダーとは違うそれ   

今週末は神戸に2週間ぶりに帰って来ました。

家についてすぐ、多肉さん達に水をあげ、ぎょぴさんの水槽の水を変え。

ほっと一息。




引っ越し準備、荷物がそんなに無いのであまりやる事がありません。

冷蔵庫も洗濯機もレンタルだし。



今日は兵庫県立美術館に行ってきました。


『解剖と変容』
e0153484_1914246.jpg


アール・ヴリュットと呼ばれる、専門の美術教育を受けていない人たちによる芸術。

気持ち悪いと思ってしまうような毒々しさもあり、またそれが人間の真意でもあると感じさせる迫力。


カッコ良かったー。ぐさぐさ来ました。
e0153484_1962539.jpg




絵描きたいな。





この前、おススメしていただいた、神戸のパン屋さん“コムシノワ”の食パン。
e0153484_198724.jpg


黒ゴマが練りこまれていて、もう本当に美味しかった!毎日食べたい、そんな味でした。

ごまって美味しいよね。セサミンセサミンルルルルルー。




びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2012-03-04 19:12 | ART

夜霧   

今日は久しぶりにcannaとご飯。

稲毛のイタリアン美味しかったー。

Coffeeも濃いめで、くまさんウフフでした。

e0153484_2224873.jpg


幸せ。


ついでにケーキも、幸せの鍵盤ハーモニカ。

e0153484_2224854.jpg





この前、1人映画館に行きました。


“ものすごくうるさくて ありえないほど近い”

を観ました。

スティーブン・ダルドリー監督作品。

9.11で父親を亡くした子供の話なんですが、希望を見出せる素晴らしい映画でした。

5回くらい泣きそうになります。間違いなく。

オススメです!観て!




千葉の霧深い夜がすごく好き。



びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2012-03-01 21:35 | INDOOR