「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

アメリカのお菓子みたいな   

e0153484_1332183.jpg

e0153484_1332229.jpg


久しぶりのロウソク作り。

楽しくて弾けてしまったー!

派手過ぎな気がしてなりません。

個人的には好きだけど、インテリアに馴染みにくい色味ですよね…



また材料を揃えてチャレンジしますわ。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2013-09-27 01:29

余談と油断は大敵   

猫背というより、前かがみです。

こんばんは。



今日は麻婆豆腐を作りました。

今までは、クックドゥの麻婆豆腐キット?味がついてるものを買ってたんですが、もったいないので普通に作りました。

e0153484_1562633.jpg

美味しく出来てビックリ。

そりゃあ、クックドゥの足元にも及びませんが許せる範囲でした。



お願いランキングに出たら、

『これ、中華と言えないね』
と辛口のご意見を頂くかもしれませんがそれもまたね。

出る事ないし。





最近ずっとビーズアクセサリー作りに励んでいました。
e0153484_1563075.jpg



一日一個しか出来ないって、まずいと思いながらも続けております。


プラバンも今度紹介しまーす。






最近考え事が多くて、夢でも試行錯誤してるので一日が長いような感じです。

もし宝くじが当たったら!

蒸気でホッとアイマスクを、大量に買うのが夢です。





おやすみやさい。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2013-09-26 01:44

お知らせとお礼   

e0153484_2316564.jpg


昨日、長い間お世話になったアンダンテでの委託を終了しました。

現時点でしっかりやれる状態じゃないのと、私の器量不足です。完全に!

中途半端はダメなので急ではありますがこうする事にしました。


今まで購入してくださった方、手にとって頂いた方、存在を気にしてくれた方、本当にありがとうございました。


かれこれ四年前くらいでしょうか。

紙袋に自分で作ったアクセサリーとフレームをいれてガサゴソお店に入っていき、委託をお願い出来ませんか?と唐突に切り出したのを覚えています。



アンダンテに置かせてもらえた事で、色んな出会いもあって、千葉のみんなはRUUちゃんと呼んでくれて、本当に嬉しかったです。


皆様、今まで本当にありがとうございました!!


そしてアンダンテ店主である斎藤さん、大変長らくお世話になりました!



これからも試行錯誤して、成長出来るように精進致しますので、よろしくお願いします!

本当にありがとうございました!




今回はお知らせのみです。

ではまた!



びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2013-09-19 23:11

新境地へ   

e0153484_273524.jpg

なびくほど

襟足も無い

秋の始まり





お久しぶりかもしれません。

考え事に追われて、製作ばっかりしてボサボサしてました。

突然ですが、お店をやろう!と決意してバタバタしております。

ぼんやり生きているので、突如彗星の如く現れた(このよくある言い回し何?)この案件に、翻弄される日々であります。

世間のエプロン使用率を調べている場合じゃなくなりました。

もう、ヒラヒラしてようが業務STYLEだろうがどっちでもいいです(笑)




ハンコ作ったり、仕入れを考えたりロゴデザインしたり…

楽しいんですけどね。

しばらく美容に気が回らなくてスッピンメガネで過ごしていましたが、人に好奇心を与える立場になろうという人がそれではいかん!と思い、

マニキュアを買い、マスカラを新調し、髪も黒く染めました。

久々の黒髪。

童顔の短髪に黒髪は果たして大丈夫なのか?心配ではありますが、そんな感じです。



お店用にアクセサリーもバリバリ作っているんですが、“売るために量産”というのが出来ないので、作りたいもの、欲しいものを作っていて、なかなか数が増えません。

それが私だと思って開き直っております。

そもそも、営業向きじゃないし…ね。

また、詳しくは後日!





e0153484_273793.jpg

夕暮れ時は少女を大人に変えるのであります。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2013-09-16 22:51

日々の   

e0153484_1372256.jpg

薄汚れた太陽が

体に張り付いてしまわないように

淡々とアリは地に向かう



夏の海も祭りの賑わいも

一瞬の輝きにさえ背を向けて

ひたすらに



冬にはきっと

太陽が綺麗に見えるだろう









努力が勝手に実る事はなくて、

何もしなかったのに上手くいく事も無い。

無理をしてでもやってみた結果が今の自分に返ってくる。


やりますよー!





色々ありまして、毎日アクセサリー作りに奮闘しています。

e0153484_143271.jpg
e0153484_1432522.jpg
e0153484_1435836.jpg

e0153484_1445227.jpg
e0153484_1452820.jpg


ピアスが多いので、これからネックレスの日々に入ります。


よろしくお願いします。






びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2013-09-04 01:48 | ART