<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

膝下の冷え込みよう   

e0153484_05815100.jpg

寒いですねー。重ね着をしても、し足りないです。

最近は制作が多くて、かなり集中してるのでテレビも見てないし、すごく世間知らずになっている気がします。

来週がクリスマスだなんて…!驚愕の新事実です。


コラージュが好評なので、コラージュじゃないハンコのみのカードを、作りました。

あまのじゃくな年頃です。


e0153484_0581613.jpg

e0153484_0581765.jpg

全部消しゴムハンコです。

好きな時に使いたい形を作れるので便利。


デザイン考えてハンコ屋さんとデータのやり取りして、現物になるまで結構めんどくさいですからね。

何でも自分である程度出来るとスムーズですわ。




なんだか色んなことを通り越して、気分が春めいています。

e0153484_0581899.jpg

e0153484_05819100.jpg

e0153484_058202.jpg

e0153484_0582177.jpg

e0153484_0582211.jpg

e0153484_058234.jpg

ほーらー足元を見てごらんー落ち葉でーサクサクー歩く道ー。

ほーらー前を見てごらんーそれがーあなたのなんちゃらーららら。

アクセサリーも色みが軽くなってます。

さすがに早いですけどね。

どんどん納品してるので、西千葉に来たらNUTに遊びに来て下さい。






とにかく、今年こそ蒸気でほっとアイマスクが欲しいので頑張って働きます。

それではまた。





びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2013-12-21 00:44

お知らせナット   

今日はお知らせだけ!

お店のブログ出来たので是非見て下さい。

こちらの更新よりも確実に増えると思いますので…。

http://nutnut.exblog.jp/

よろしくお願いします。



びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2013-12-07 00:43