<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

雪予報   

e0153484_385039.jpg

トウモロコシなのです。

つぶつぶが集まって一つの物体になって、みんなを楽しませているのです。

1月は制作が多くてブログかけなかったのでばーっといきます。



e0153484_384157.jpg

e0153484_384245.jpg

e0153484_384345.jpg

愛しのニャンコさん。

お正月の松を食べ過ぎて体調を崩してましたが、元気になって良かったです。

何で松をたべるのか?歯ごたえは良さそうだけど体に悪いとかきっとわからないんだろうなぁ。




そして、最近またコラージュ熱が再発してます。
e0153484_38443.jpg

e0153484_384530.jpg

e0153484_384718.jpg

e0153484_384825.jpg

e0153484_384926.jpg

とにかく紙をちぎるのが楽しい。

ビリーッというあの感じ。

古い切手が無くなってきたので、買いに行ってバシバシ作りたいです。



そして、明日は雪予報なのをいい事に、多肉の植え替えをしました。
e0153484_385189.jpg

e0153484_385375.jpg

e0153484_385482.jpg

寒いので室内で待機。

ミニチュア雑貨が欲しいです。恐竜欲しいなー。


e0153484_385586.jpg

e0153484_385644.jpg

お店のこと。色々やってます。

とにかく模様替えが多いです。




e0153484_38583.jpg


おやすみなさーい。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2014-01-26 01:50

年明けました   

e0153484_0443534.jpg

遅くなりました。2014年もよろしくお願いします!

お正月はお正月らしく過ごしました。

e0153484_0443811.jpg

浅草寺でダルマを購入。

e0153484_0443973.jpg

年越しも浅草寺で。すごい人でした。




e0153484_0444879.jpg

1日は実家でおせちを食べ、店に行って模様替え。

2日もおせちを食べて、街がセールで賑わう中、店の什器を買って店に行きました。

結局ずっと店にいた感じでしたが、お買い物もしたし良いお正月でした。

e0153484_0444321.jpg

e0153484_0444569.jpg

e0153484_0444686.jpg

アクセサリーコーナーも少し動かしたり。




何より実家に帰ると思うこと。

猫ちゃんが可愛い!
e0153484_0445067.jpg

羨ましいです。

あったかい家でご飯を食べて寝る日々。




今年もゆるりと綴っていきますので、よろしくです。



びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2014-01-02 19:09