<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

エッグさん   

e0153484_21124843.jpg

ゆで卵の可能性を感じる。

マヨネーズと塩コショウ、パプリカパウダーにディルだけで美味しそう。

夏はこれだな。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2014-07-22 21:08

白い   

e0153484_0324065.jpg

たくさんいるよ。

おばけおばけ。



びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2014-07-22 00:31

チクチク   

e0153484_0594998.jpg

事務作業後のコーヒーは格別に美味しい。

電卓が恋人になりそうです。

そのうち、会話できる電卓が発売されたら面白いのになぁ。

励ましてくれる×マーク。認めてくれる÷マーク。指摘してくる−マーク。ポジティブな+マーク。壮大な発言で推し進める=マーク。


別にいらないか(笑)


科学の力は、医療の面とか重要なところで使われるべきなんだろうなぁ。

そんな事を言いながら、先進医療とは真逆の行動。

e0153484_059514.jpg

襟元のゆるくなったタンクトップをチクチクしてました。

本当に夜なべ。若いのに…いいんだろうか。

でも、なんでも大事に使いたいなぁと思います。

物には関わった人の命の時間が詰まってますからね。


久しぶりに刺繍したいー。




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2014-07-10 14:35

ガラス   

溶けない氷を見つけた

ガラスで出来た氷

グラスに入れてもいつまでも溶けることは無くて

時間が止まってしまいそう

素敵だなぁ




びゅーん(°ω°)
[PR]

by twilight-station | 2014-07-09 18:20