タグ:ラッピング ( 5 ) タグの人気記事   

思いがけず、咲く   

2月になりましたね!

明日はお庭~外~と言って叫びながら、

宙に向かって枝豆をまき散らす日ですね。(近いようで全然違うか)


サンタクロースはいないと思うけど、鬼はいるんじゃないかと思います。

赤いか青いかは別として、イエティとかね。人間ぽい違う生き物は生息する!

かな~。いないのかな~。いるいるいるか??




リートープス。
e0153484_06297.jpg

一風変わった多肉さんですよー。

前から欲しかったんですが、鉢物半額セールで見つけて無事に家へ招き入れました。

その風貌はまるで脳みそ…いやいや。

鳥の関節の間と間…いやいや。

個性的ですね、というつまらん言葉でまとめます。


e0153484_063071.jpg

入れ物はこんな感じです。

もともとはお菓子の焼き型だったものに、マスキングテープを貼りました。

ひっさびさにマスキンを使いましたが。。。


“貼るだけでクラス感を演出できる、今季一押しのコーディネート★”

みたいなね。ええ。





実家に置きっぱなしにしているのに成長しているこの子。
e0153484_010449.jpg

気持ち悪っ!!


見た瞬間にそんな言葉が飛び出したのです。

花が咲くなんて思ってもいなかったので嬉しいやら恥ずかしいやら。

たくさんの日光とほんの少しの日光さえあれば。

もうそれはそれは元気に育ちますよー。

水もあげてね。ほんの少し。





e0153484_019030.jpg

にっこりピコピコりん。

となりの人間国宝さんに認定されてみたいです。

パーリフー。



大き目ろうそく。
e0153484_0214898.jpg
e0153484_0221421.jpg


来週納品します。

包装したらまた写真を載せさせて頂きます。

何しろ1週間があまりにも早くて、3月は引っ越しだしでなかなかブログに着手出来ませんが、

よろしくお願い致します。


敬具






















びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2012-02-03 00:32 | ART

泣いてないかなウサギ   

満月??

お月様まんまる。

黄色いうさぎは泣かないのかな~。



ここ何日か、無言で無心で向き合って作ったろうそく。

たくさん作っていると、体の中にろうが溜まっているんじゃないか…と不安になりまが。

出来た瞬間がやっぱり良いです。


e0153484_050049.jpg


これは普通に作った後に柄を描いたものです。

柄にもなく女の子らしい柄。。。




笑う所です。


ちなみに、すでにANDANTE ANDANTEに納品させて頂きました!

それはラッピングもしてあります。こんな感じで。
e0153484_05013100.jpg



もうメルヘンの国からこんにちはと言わざるを得ないでしょう。

ちびちびもいっぱい。
e0153484_050235.jpg


この柄の部分は、ろうそく素材のペンなので、上の部分は徐々に無くなっていくと思います。


それもまた良し。

今回のは香り無しなので、次回の分には香り付けしようかと考えてます。



色々試してみてるけど失敗中。

失敗って悔しいけどなんかやる気出ますね。変なの。


明日も暑いのかな~地球。

みんなが元気に暮らせますように。



びゅーん(゜ω゜;)
[PR]

by twilight-station | 2010-08-25 01:04 | ART

子猫のかすれたミャー   

e0153484_1155627.jpg
e0153484_1162623.jpg


ぼけーっと近所を一回り。

少し遠い本屋さんまで自転車で行って、その帰りに子猫に遭遇。

まだ目が光に慣れてない感じがすごく可愛かったです。


猫ちゃんに夢中になり過ぎて、写真を撮ってる間に4か所も蚊に刺されてしまいました。。。


えーっと、

最近の作品?と言いつつ仕事で作っただけですが。

スクラップブックの表紙作り。乙女チックな感じで。
e0153484_1261770.jpg


小さい袋。『小さい』という事に美を感じてしまう。
e0153484_1262614.jpg


簡単すぎるラッピング。リボン結びが苦手なのでどうにかこうにか。
e0153484_1263442.jpg



絵とは別の事だけど勉強になってます。

誰か遊びに来ないかな~。なんて。



この夏は、ドキュメンタリー映画を見てみる事にします。

そして、ろうそく制作。


がしがし行きます!

びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2010-08-09 01:34 | ART

ぴすたちお   

e0153484_0224996.jpg


こんばんは!!

前回に引き続き、カードです。ピスタチオ君です。

片段ボールにパンチで穴をあけて、毛糸を通して。

あらかんた~ん。


こっちはポッケです。
e0153484_0274664.jpg


袋とかポッケっていう観念自体が大好きです。

部屋中ポケットで埋め尽くしたい。



びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2010-02-03 00:35 | ART

ルンルンとか言ってみたり   

e0153484_22274866.jpg
e0153484_22281173.jpg
e0153484_22282463.jpg


すこぶる気分がいいでぃす。

余裕のある朝を過ごしたのでぃす。


ほとんどがギリギリ寸前な性格なので、今日は私の中ですごく余裕を感じました。
(自分の気持ちとは裏腹に急いでいるように見えないとよく言われます。)

いつも出かけ前は、タイミングを見計らってコーヒーをいれるんですが、それどころじゃないので残しちゃうんです。もったいないことに。


でも今日!最後まで飲むことが出来ました。快挙。嬉しいなあ・・・。ほっこり。


毎日をできるだけ無駄なく生きれたらいいです。




あ、忘れるところでした。

画像は、先日のお菓子作りのきっかけとなったお店です。

お菓子のパッケージ~ステーショナリー(マスキンとかスタンプ)などなど。

お近くの方、バレンタインシーズンだしどうでしょう?


セレクトパッケージショップ   PETIT RUBAN de poltex

〒263-0043
千葉県千葉市稲毛区小仲台2-8-23 向後ビル2F(1Fは子供の病院です。)
TEL:043-207-7677


ビューン(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2010-01-19 22:49 | INDOOR