「ほっ」と。キャンペーン

タグ:千葉 ( 52 ) タグの人気記事   

INCREDIBLE!   


今日は絶対昨日のイベントの事を書くだろう、と思いますよね?

それがですね・・・書きますけどが画像が・・・。


案の定、私の写真技術ではぜーんぜん!写真撮れませんでした。残念です。


『暗い所で写真を撮れるようになる』

が今後の課題です。頑張って研究だ~。




一応試みたんですよ。見たいですか?完璧主義の方は見ない方がいいです。
e0153484_2434289.jpg


ね。準備中で少し明るかったのにこんなにへたっぴなんです。ブレブレです。





そしてBOSSさんが撮ってくれたのがこちらです。お借りします!!

e0153484_247462.jpg

ライブペイント中。


e0153484_2493622.jpg

DESERT SNOWのfumiさん。


e0153484_2505260.jpg

こんな感じでアクリル板を4枚描きました。




途中、休憩していたらお花のいたずらがきがされてて。

面白いからのっかってアレンジしちゃいました。ANANも参戦して面白かったです。

スピーカーの真横で描いてたので音楽と絵だけに集中。

怖くて後ろとかカメラ見れなかったです(笑)はずかしいからね~。

でも見守ってもらって非常にやりやすかったです。みんなありがとう。

一人じゃなくて、みんなで参加型にして大きい絵とか描いたら楽しそうだなーと思いました。



全体的にすごく居心地がよくて。

H&Mのアクセサリーを見たり。わたくし、ちゃっかりお買い物しちゃいました。

写真に写ってる右手のがそれです。ゴムが編んであるブレスレット。ヘアゴム?

2か月に一度、この為に行っても良い!くらい可愛いです。女子諸君是非!


そして、

音楽っていいな!と思いました。普段そんなに聞かないから。

なんだか聞き逃すがもったいなくて、DJブースの前で聞いてました。かっこよかった~。


いろんな人にも会えて、お腹いっぱいです。おデブです。

来てくれたみんな、ありがとうございました!

来れないメールくれた方、ありがとうございました!

そしてDESERT SNOWのみなさん、色々やらせて頂いてありがとうございました!


とにかくヘトヘト!!(笑)

うまくまとまらないけど、楽しかったんです。

また写真出来たらアップしますね。


おやすみなさーる。



MARKさんもかっこいい写真を撮ってくれてます!

ブログも感性豊かで楽しいのでみてくださーい☆
◎Life is Sweet◎


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2010-05-23 03:22 | ART

アカルイミライ?   

e0153484_2252035.jpg


風邪治りました。

あ~なんて清々しいんだろう。

健康に勝るものなしですね。

e0153484_229243.jpg


突然の小さなプレゼントをもらいました。

プレゼントするのは好きだけど、貰うとやっぱりすごく嬉しいですね!封を開けるときのわくわく感と言ったら…!



まだ“Ruu”として始めたばかりの頃。


何していいのやら右も左もわからなくて。誰かに見てもらえるなんて思ってませんでした。

そんな時、ANDANTE ANDANTEで作品を置かせてもらえる事になりました。


納品て何?どうやってするの?から始まって。本当に0すぎました(笑)

斎藤さんには迷惑かけまくりながら今もやらせてもらってますが。


そこで出会って応援してくれたのが今回プレゼントをくれたお二人です。

手紙ももらちゃって、心ぽかぽかです。ゆたんぽです。

銀座で個展をやった時にも来てくれて。何度も感動をもらってます。ありがとう。


私は商売したくて始めたわけじゃなくて、どちらかというと見てもらいたくて、一緒に楽しみたくて始めたんです。

それだけで本当なにも考えてなくて(笑)今もですけどね。。。


誰かに期待されたり、見てもらえて覚えてもらえて、応援してもらって。

くすぐったいけど、幸せ者だと思っています。


でももらってばかりじゃ駄目。どんどん作っていかないと。



ふー長いですね。すいませんあと少し!
e0153484_250356.jpg


描く意味とか、それで何がしたいとか正直わかりません。

利益が欲しいわけでもないし。好きな事だけやればいいとも思わない。

明るい未来はないかもしれない。


なんでもっと本気でやらないの?

って言われるんです。たまに。それだけをガムシャラにやればいいじゃないかって。

それだけって。ねえ。死んじゃうよね。

逃げてるのかな~。ひたすら地味に悩んでます。

5月病でしょうか。


ま!

元気になった事だし意味を考える前に、もりもりご飯食べて作品作ります!


おやすみなし。

びゅーん(゜ω゜)





もひとつおまけに



びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2010-05-13 02:59 | INDOOR

ガリガリガリの音   

e0153484_1383288.jpg


魔女になるために母は毎日呪いの文字を練習し、娘は毎日ピスタチオをいかに早く食べるかを一人ごちながら研究している。

ここは魔女の家なのだ。


《宅急便は取り扱ってませんので悪しからず》




e0153484_1452693.jpg

この場所から


ニセモノを作ろう


ニセモノのパンにニセモノのスープ


ニセモノの花にニセモノの額縁


ニセモノの愛にニセモノの孤独


ニセモノの憂鬱にニセモノの夕焼け


ニセモノの靴にニセモノの指輪



ニセモノがホンモノになるからきっと人は何かを見つけたくて毎日悩んでは泣いて笑うんだろう


そんな中


魔女は先に微笑んでいる



びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-10-30 01:52 | INDOOR

4回目   

ぴ!

本日4回目の更新です!やっとお家のパソコンから出来ますんで写真もちらほらあります。

初日しかもたなかったろうそくちゃん達・・・今は大きいのだけになっちゃいました。
e0153484_4284091.jpg


何よりもかっちょいいハシゴです。
e0153484_4381197.jpg

実は、2階のcafeSTANDさんからお借りしているものです!絶妙なさび具合い。やばいです。欲しい。


こちら、頂き物のお花達。かわいいです。ありがと~。
e0153484_441994.jpg


今日自分でやってみたお花?小枝?みたいなの。
e0153484_4424475.jpg



携帯で見てる方いたらごめんなさい。画像多いと疲れちゃいますよね・・・申し訳ない!しばらくご勘弁願う!


忘れてました。絵もあります(笑)
e0153484_4471613.jpg

e0153484_4473978.jpg

こんな感じです。会場は結構広いので昼間は気持ちいいです。まったり。

まったり。


まったりしてくれてうれしいです。
e0153484_445211.jpg

勝手に載せちゃいました!すいません兄さん方!




毎日新鮮です。

普段まったく社交的じゃないので、1日に何人もの人に会えるなんて!カブトムシだと思ってたら、クワガタムシだったみたいな驚きがありつつ、女王蜂みたいな。


いやいやいや。

ただ今日は少し眠気にやられました。

“眠い・眠ければ・眠りこけよう”

の三段活用です。



五段活用にすると・・・

“眠い・眠れない・眠りたい・眠いから・眠気絶”

ですかね。倒れちゃいましたね。


さて、5時になったので寝ます。

また明日~!


来てくれた方、本当にありがとうございます!差し入れも頂いて、しばらく生きていけそうです!!


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-10-21 05:05 | ART

“LIMBO”   

e0153484_485352.jpg

お疲れ様です。やっぱりこんな時間になってしまいました~。すいません。

そう最近更新してなくてすいません。準備に夢中になっちゃってました。

昨日今日とご飯すらあまりたべてません。なんて単純明快、明朗快活なんだちみは!!ね。


そして。。。

うっかりはちべえやっちゃいました。


会場の様子を写真に撮ろうと思ってたのに。カ、カメラ忘れました・・・・・・!デキスギ君の細胞をわけて頂きたいものです。

明日は必ずや、この魂をかけて写真撮って来ますんでプレッシャーを与えて下さいまし!

e0153484_3494014.jpg

この看板が目印です。携帯で撮ったのであれですが。一応。
あと、冷蔵庫がないので冷たい飲み物は出せませんが、お茶くらいは用意しますので、ゆっくりしていって下さい。


“LIMBO”展


期間:2009.10.19(月)〜2009.10.24(土)


時間:PM1:00~PM8:00(20日に限り、PM7:00まで。)


場所:『ROOM STAND』
e0153484_3463094.gif


千葉市中央区松波2-5-6 いずみビル3階(最寄り駅/総武線JR西千葉駅徒歩2分)

地図:
e0153484_3491821.jpg





そして小腹が空いたら是非!2階のこちらへどうぞ。
『cafe STAND』
e0153484_3502027.jpg

http://www.cafestand.jp/



明日から頑張ってきます。正直恐いです。

暇すぎた時のために、パズル用意しちゃいました(笑)

良かったら来てみて下さい。ご贔屓に!!
[PR]

by twilight-station | 2009-10-19 04:08 | ART

ナイトクルージング   

こんばんは~。

只今、プリンター君がガっツリ働いてくれているので暇です。

でもパソコンまわりから離れられないので、フィッシュマンズ聞きながらジッとしてます。


e0153484_1727249.jpg


朝ごはんに芋ようかんを食べました。


“芋ようかん=幸せ=憧れ=恋”


であります。要するに芋ようかんが好きだってことです。

チョコレートよりも・・・!

e0153484_17325797.jpg


ん~そんなこんなぱんなです。

びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-10-15 17:34 | INDOOR

だから   

e0153484_10146.jpg

これも。こうなんだよ。本当は。
e0153484_103952.jpg

だからそういうもの。



たまにやってくる孤独感という産物は、少し滑稽に思える。

たまにならいいじゃないかと。日常との差が生む幸福の裏返しみたいな空想。

そう思えば辛くないはず!毎日ぱっつん。頑張りましょう!



なにやら台風来てますね~。心配です。こういう自然パワー系は恐いですよね。すごく。

気をつけましょ。早く過ぎ去る事を祈って・・・。


早く寝ます。

びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-10-07 01:11 | INDOOR

LIMBO展   

e0153484_1155412.jpg


沈黙が少しずつやってきて

近付くほどに

遠ざかる感情






少々告知をさせて下さい。わたくし告知って苦手なんですが・・・しないとね。。。!

個展までの間、何度か告知することになってしまいますが、お許しを!

時間の部分に変更がありますので、ご注意下さい。



“LIMBO”展


期間:2009.10.19(月)~2009.10.24(土)


時間:13時~20時 《20日は19時までです。よろしくお願いします。》


場所:『ROOM STAND』
千葉市中央区松波2-5-6 いずみビル3階


そして小腹が空いたら是非!2階のこちらへどうぞ。
『cafe STAND』http://www.cafestand.jp/


最寄り駅:総武線JR西千葉駅より徒歩1分


内容は、イラスト、photo等々です。作品の販売もちまちま行います。

お時間がありましたら足を運んで見て下さい。よろしくです◎




e0153484_1294268.jpg


最近なかなかバクさんが働いてくれないので、夢見がハードで寝付けません。

『今日はぐっすりでしょ』みたいな日も3時間くらい経つとパッとね。あれまです。

里帰りでもしてるんでしょうか?早く帰って来て欲しいです。



びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-10-05 01:34 | ART

真夜中の太陽   

e0153484_4173482.jpg


財産や名誉に固執することで


抜け道の無いどんずまりのトンネルを築いているのは


つまらない欲望による孤独によって這いつくばる僕を


離さない好奇心に似た諦め




それなら



言葉に逃げたらいい


人間は考えてどこ彼処に理由を残せるんだから



否定や回避は

何処へも導いてはくれないんだから




びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-10-02 04:24 | ART

rainbow   

e0153484_342460.jpg


食べにくいと思ったらお箸が片方だけ逆さまでした。RUUですこんばんは。


今日は(もう昨日と言ったほうが正解かしら・・・)夕方にすごくはっきりと虹が見えましたね!

見た方いますかね~?あんなのは初めて見ました。絵に描いた餅くらい、これぞ虹って感じで。

綺麗だったな~。

そんな時に限ってやはりカメラをもってないっていう残念なわたくしであります。


e0153484_38145.jpg

天気が良かったので息子達をお風呂に入れました。ぷくぷく言っちゃってカワイイったら。

苔が一番性にあってる気がします。

晴れた日の光は本当に気持ちがいい。
e0153484_395799.jpg

e0153484_310683.jpg


三割増しくらい綺麗に見える。


最近は個展に向けて夜な夜な制作。
e0153484_3121386.jpg


温めると小さくなるので、作っても作ってもボリュームが出ません・・・!

だからひたすら書いてトースターに入れて。

夜の静寂のなかに響く『チンッ』て音がすごく滑稽で笑えます。
e0153484_3144897.jpg

プラバンはやっぱり楽しいです。


しばらくがっつり頑張らなくては!


では良い週末を★


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2009-09-26 03:17 | NATURE