タグ:手作り アクセサリー ( 5 ) タグの人気記事   

コラージュの日々   

e0153484_0422233.jpg

本日、ANDANTE ANDANTEに無事納品してまいりましたー。

久しぶりに行ったらキャンドルやシュシュが結構出ていて、『おーっ!』てなりました。

お買い上げ頂いたみなさまありがとうございます!

直接お礼が言えなくて残念です。。。

感謝。





今回はピアスとブレスレットを納品しました。

これからの季節にぴったり。

シンプルで可愛いというよりは、カラフルでじゃらじゃらした物が多いです。

いつ見るの?

今でしょー!という感じでよろしくです。




e0153484_0494791.jpg


作るのが好き。

しかしこの社交性のなさに悩む。




びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2013-03-28 00:54 | ART

心がほどけるように   

違和感。

日常に感じる違和感は一体何なのか考えてみた。


たぶん

時間の使い方、過ごし方の理想に追いついてない時に『違和感』がうまれるんだと思う。

やりたい事よりも優先すべき事が多くあるのは確かだけど。


やっぱり綺麗なものや、心ときめくものに触れていたいし作っていたい。

好奇心に対して真摯に接していたい。




けろりーん。

e0153484_0425117.jpg





というわけで、いよいよお金が・・・ない。

そんな時はあれです。


洋服を売りに行くのです。

流行りの断捨離にも繋がるし、自分を見つめなおすいい機会でもあります。

と、ポジティブにとらえたい(笑)


あまりにも物もちが良いので、服が駄目になるっていう事がまずないんですが。

絶対に新しい服も欲しくなるわけだから、あまり着ない子達はお嫁に出しました。

結局たいしたお金にはならないんですが、大掃除だと思って、ね。




気分も新たに。久しぶりのリリヤーンタイム。

e0153484_050923.jpg
e0153484_0502017.jpg


一応ブレスレットです。長さ色々。カラフルです。



e0153484_051565.jpg

試作であまりにも中途半端な長さだった子達をつなげてネックレスにしました。

適当なので自分用に。



e0153484_0535054.jpg

ブレスレット、長さは少しほどけば自由自在です。

もうすぐ春だから。

シンプルな格好に派手なアクセサリーを付けようの会です。

よろしくお願いします。




サバの缶詰めを食べたいんだけど、蕁麻疹でるかな。どうしよう。




びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2012-02-18 00:59 | FATION

木枯らし1番2番   

おはようございます。

珍しく朝から更新でございます。



今週はずっとワールドカップ男子バレーを見てたんですが、カッコいいですねー。

あと一歩のところで勝てないのは残念ですが・・・。なかなか楽しませていただきました。






ピアスを作りました。

e0153484_9371412.jpg

星座みたいにポツポツと。これすごく簡単なので色んなパーツでやっても可愛いと思います。


e0153484_939143.jpg

少し大きめで目立つ感じのが欲しくてパールをたくさん付けました。

冬はやっぱりパールでしょう。ニットとかにすごく合う気がする。





それだけです。

最近毎日のように芦田愛奈ちゃんをテレビで見ますが、

めちゃめちゃ仕事出来るな!と本当に感心します。


歌って踊って、トークも出来てグルメ番組にも出て。

私が7歳の時なんて、毎日駄菓子屋さんに行く事が日課だったくらいで他には何も出来なかったけどな・・・。



がんばろモリモリ!


再来週あたりから紅葉みれるかなー。楽しみ。



びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-11-25 09:49 | ART

仏様だった頃   

e0153484_23283571.jpg



昨晩、急にお掃除モードになって換気扇の掃除とお風呂とトイレの掃除をしました。

寝る前に何をやってるんだと思いましたがスッキリ。

1日2回のコロコロが週間になっていて、まさか潔癖症なんじゃないかと心配しております。






話は変わりますが、何これ珍百景を見ていて、ふと思い出しました。

その昔、私には宝毛がありました。(白髪ではなく1本だけ生える白い毛です。)

眉間の間の少し上、つまりおでこの真ん中に。

仏様と同じあたりです。



なんか前髪から白い毛が飛び出てるなーと思ったらそれでした。

抜いちゃいけないとよく聞くので、大事にカットしながら共存してたんですが・・・

思春期になった私は、まゆ毛のお手入れ中にうっかり。

剃ってしまいました。


あっ!て思ったのだけ覚えています。


今でもほっといたら生えてくるんでしょうか?

でも顔の真ん中に白い毛が垂れててもロックでもなんでもないから試しませんが。



だから、宝くじ買おうかなっていつも思ってしまうんでしょう。





今日もシュシュです。

e0153484_2336324.jpg

夜に咲くラベンダー。


e0153484_23373825.jpg

赤ちゃんのホッぺ。


e0153484_23384093.jpg

木イチゴのケーキ。



ニットって触ってるだけで暖かくて、幸せ。

女の子だったんだという事を思い出させてくれます。



いかがですか~。


おやすみやさい。


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-10-19 23:44 | FATION

個々の持っている色   

好奇心は

一人一人に与えられたパレットで

何色にするかは自分次第

使うか使わないかでさえも

それなら

どんどん埋めていこうじゃないか







あー紅葉が楽しみでしょうが無いです。

絶対京都に行くんだ。


今日も作りました。

e0153484_0174520.jpg

この毛糸に一目で恋に落ちました。

さんざん迷ってこの子に決めました。

編んでみたらやっぱり可愛かった~嬉しい。



e0153484_018149.jpg

これは寝る前につける感じで柔らかい雰囲気。

髪伸ばしてるけど、結局一日中結んじゃうっていうね。サガ。


寝る前繋がりで、ジェラ-トピケのパジャマがすごく欲しい。

"ぱじゃま"って言葉がもうなんか可愛いな。








他にもあるんだけどいいですかね?

話相手になっておくれよベイビー。


e0153484_0344625.jpg

これは白い糸がベース。

いろんな糸を混ぜると面白くなるの法則です。

これも。
e0153484_0543391.jpg




実はまだあるんですが明日にします。

雨降りなので、洗濯が出来なくて残念。





最近アクション映画やら、サバイバルの番組ばかり見てたので、もしかしたら自分にも出来るんじゃないか?

なんて思っていて。

あわよくばロープ無しで渓谷を登る自分をイメージ出来ちゃったりします。

危なーい!気のせい気のせい。

走り幅跳びの記録と、幅跳びの記録が一緒だった事を忘れてました。

ちょっと運動したいな。

バスケットコート見つけちゃったからやろうかな。





良い週末を!


びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-10-16 01:10 | FATION