タグ:ANDANTE ANDANTE ( 2 ) タグの人気記事   

水面に浮かぶ炎   

e0153484_2363125.jpg

この子達、本日ANDANTE ANDANTEに納品に行って参りました!

もうほぼ、ろうそく屋さんです。おばんです。



e0153484_2393412.jpg

中くらいのも作ってます。1500円です。


e0153484_23101542.jpg

今回はシーリングワックスでジュって。ジュジュジュってやってみました。

小さいサイズは今まで通り600円ですので、よろしくお願いします。


春に向けてすごく鮮やか、さわやか三組です。(懐かしいー!)





ANDANTEに納品中にお客様に会いまして。

ブログを見てくれていて、以前ネックレスも買って頂いたらしく・・・

嬉しかったー!!もきゅー!

Mさんありがとうございます!(マカロンほっぺた落ちました。ご馳走様です。)



普段作った物に対してのリアクションが見れないので、なんだか寂しかったんですが。

今日あの瞬間に完全に復活しました!復活の宴を開きたいくらいです。

個展もしてないしなー。考えちゃいました。






で、です。

カメラのデータを見ていたら、水族館の写真が出てきたのでどうぞ。


e0153484_23293838.jpg

大分県の別府にある水族館です。

内装がおしゃんぴー。


e0153484_23305137.jpg

ニモ?いまさらですが観てないんです。見たいな~。イソギンチャクと戯れたいな~。


e0153484_23341281.jpg

ぎょっぴさんがこんな所に。

海中ってこんなに綺麗なんだろうか。

海怖いけど1度潜ってみたい。けど怖い。





話は変わりますが、今月末、京都の上賀茂神社の市にいってみようと思ってます。

楽しみ。




ではまたー!

びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2012-02-09 23:40 | ART

千葉日和   

ただいま~おかえり。

神戸に戻って来ました。


帰って来て途中だったのを作りました。

e0153484_2301929.jpg


小さいけど、秋口に紺ブレとかにつけたら可愛いかな~と思って。



今回千葉に帰って、行きたい所にちゃんと行けました。

ANDANTE ANDANTEに納品に。

e0153484_2344731.jpg
e0153484_2345837.jpg


前回の分はひいて、総入れ替えしました。

せっかく置かせてもらっているので、どんどん新しいのを出していこうと思います。

買い付け後で、面白いのたくさんあると思うので、是非遊びに行ってくださいな~。


齋藤さん、相変わらず物知りで、『人間国宝かよ』って少し思いました。だがね。




そして、

ずっと楽しみにしていた、エスニック雑貨のお店がオープンしたので行ってきました。

"mifuu"
e0153484_2385734.jpg


古いお家をセルフリノベーションして作ったそうで、めちゃめちゃ良かったです。

e0153484_2395930.jpg


前は千葉中央にあったので知っている方もいるかな。

私は初めて行ったのが中学生の頃でした。

そこからアジア雑貨が好きになって、ちょこちょこオーダーをして作ってもらったり。

すごく気さくなご夫婦で話すだけでも楽しいです。

『インドに行きたい』といえば4時間くらいインドの説明をしてくれる事でしょう。

e0153484_23125286.jpg


工房とカフェが一緒になっていてゆっくり出来ます。

稲毛駅から5分くらいです。

こちらも是非!!




今日、千葉を出る前に前のバイト先のプチリュバンにも顔を出して来ました。
e0153484_23171750.jpg


改装してパワーアップしてます。可愛い。

本当は写真駄目なんだけど、特別に撮らせてもらいました。

e0153484_23183297.jpg


壁のコラージュがつぼです。

写真良いって言われたけど、ブログに載せるって言わなかったのね~ごめんなさい。

みんながおかえりって言ってくれて、すごくうれしかったです。

人に恵まれているなと感じました。

はらぺーにょの相方、cannaがいるから遊びに行ってください。




そう、幼馴染3人組にも久しぶりに会ってきました。

物心ついたときから近くにいたので、家族みたいな。

気を使わないのでいつも眠くなっちゃいます(笑)

1人がめでたく結婚したので新居に遊びに行きました。

ご飯作ってくれて美味しかった~。ありがとう。
e0153484_2323220.jpg


マグロのタタキに目が無いのです。


関係ないですが、今回千葉に帰って、油断した事がひとつありました。

まさか。

上り坂下り坂まさかのあれです。



イカの刺身を何の気なしに食べてしまい、顔に発疹が出ております。

しまった・・・。美味しくてがっついてしまいました。


ま!

いい旅夢気分とはまさにこのことで、すごく楽しかったです。

生き返りました。

後はチャリのみんなに会いたいので、また9月に帰ります。


よっしゃ。



やっと音楽の貼り方がわかったので最近のお気に入りを。どうぞ。


これ好き。暗い?



びゅーん(゜ω゜)
[PR]

by twilight-station | 2011-07-12 23:48 | TRIP