人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の   

昔の_e0153484_3492588.jpg

昔の_e0153484_3492534.jpg

コレクター癖があるって話がちらっとあったと思うだけど、この子!スマーフちゃん。


知ってますか?なんだか謎の生命体だけど本当に可愛いわぁ。集めたかったけど断念しました。高いんだもんさ。


新しいのはよく見るんだけど古いのはやっぱりね。うん。ちなみに画像の子は1973年の。36年前?!わぉ。

オモチャって大変ですね。

女の子がひく『男の子の部屋にあったら嫌なものランキング』の中にガンダムとか入ってるけど、私は何とも言えません!


きっと逆にひかれることでしょう。スパイダーマンのフィギアとかペッツも大量にあるし。


ファイヤーキングも集めたいけど恐ろしすぎて見ないふりしてます。

危険すぎます。古いものって魅力的ですよね。スマーフ持ってていらない方は譲って下さい(笑)


そう。画像の2枚目は昔の落書き~


私のイメージってどうなのかわからないけど、ブログを見てるだけだったらメルヘン?な感じかと思って。

つまらないので違う感じものせてみました。


男の子になりたかったストリート大好きな時代もありましたのよ。


腰パンしてジャラジャラウォレットつけて、ニット帽ちょこんと頭に乗せて。


裏原が好きで。グラフィティ練習して。挫折して。


一体なんだったんでしょう。


そういう人減りましたよね。ストリートの復活をかなり願ってるんですけど…どうなのかな。


ユニセックスなスタイルが増えてなんだか淋しいのです。


アウトドアの波に乗って少しはまた復活するのかな?

サルエルも復活したしなぁ~とか色々考えてしまいます。


ゴールドのアクセが好きなのだけは変わらないかな。

変わらないっていうのが一番好きです。


今日は頑固に決めてみました。


びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2009-04-18 03:49

<< 素敵 道端 >>