人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  

_e0153484_18311141.jpg

最近小さなプレゼントをもらったり、あげたりすることが多くて。


うまく言葉に出来ないなら物に思いをたくしてもいいんだと思いました。


何か気の効いた事を言うのはすごく難しくて、なんだか薄っぺらい言葉にしかならないから。


その人を思って文字を書いたり、物を作ったり。


別に作らなくてもいいんだけど。


考えながら選んで喜んでくれるかなって不安になりながらも、少しでも気持ちが届けば良いなと思う。その時間。


普段会わないけど、大事に思ってるんだよって。


伝え方は自由なのね~。




天気も良くて気分がいいです。おたまじゃくしカモーン!


びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2009-07-12 18:31

<< ポワゾン POP >>