人気ブログランキング | 話題のタグを見る

good-bye髭   

good-bye髭_e0153484_20301776.jpg

good-bye髭_e0153484_20301760.jpg

クレッシェンドですね〜。しばらく雨なんでしょうか?テレビとか見ないので毎日が突然です。


しばらくあまり寝てなかったので、強烈なスイマーが来客していて…ブログ更新してませんでした。。!ごめんなさい。


そして風邪気味です。みなさんも気をつけて。兄貴もお大事に。


元々鼻弱いから風邪をひいてるかわからないのでラッキーです。


ただ目の前がセピアになるのって立ちくらみってやつなんですかね?謎が多いですわ。


とりあえず、絵を渡すのと、細かい作業を頑張って終わらせて10月を終えたいと思います。リュック背負って気合い入れて活動中です!


ハロウィンだからカボチャ食べたいですね。煮物でも作りたいです。ホクホク。

そういえば、個展期間描き続けたパズルが完成してしまいます。ひっそりと終了させました。


思いの外好評だったので、また色んなパターンで作ってみます。




不思議な事に、準備期間で描いたり作ったりして飽きてるはずなのにまだまだやる気が充満してます。


逆に。まさに。これよ。


よくわかんないですね。あ〜嬉しいです。


ではまた〜。寒い寒い。


びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2009-10-26 20:30

<< LIMBO展の最後 ★感謝★ >>