人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成試写会   

おはようござります!

こんにちは。急いでいるのでパーっとパパパーっといきます。

昨日は、“これから作りますよ~夜にはアップしますよ~”という空気をぷぷんさせながら更新しなくてすいません。(ケーキのお話です)

頑張って作りました。今度は焦げないようにオーブンの前に張り付いていました。



そして!!


じゃじゃん。

完成試写会_e0153484_12534518.jpg

まあ、普通のパウンドケーキだこと!


じゃじゃん。

完成試写会_e0153484_12544659.jpg

レーズンで顔を作ろうとして失敗したのでレーズンの配置がおかしいの図。

じゃじゃん。じゃじゃじゃん!

完成試写会_e0153484_12555589.jpg

お星さま!!かわいい。これがメインです。星の王子様にあげる用です。


こんな感じです。

お菓子って作ってみると楽しいです。しかし。。。

バターや砂糖があんなに入ってるなんて・・・。みなさん食べ過ぎ注意ですよ。


では!

びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2010-01-21 13:00 | INDOOR

<< サーカス リベンジの前 >>