人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナノチカラ   

ハナノチカラ_e0153484_13402767.jpg

今日からまた寒いんですね。

昨日は油断してショートパンツなんて履いて出かけたので、夜は寒くてびっくりしちゃいました。

天気予報とか・・・見るもんですね。



今日はこれから大変苦手な歯医者さんへ。。。ため息がとまりません。

自分の

『はあ~あ』

という声がこんなに暗いなんて。


歯医者さんにはすごくお世話になってるんです。

昔は八重歯があったので矯正もしたし。かれこれ10年くらい通ってることになります。

しかし行くたび緊張。もう本能的に怖いんでしょうね!


私的な内容ですいません。歯が痛いと絵も描けないしね。

何より、治療を受けれる環境にいるのにほったらかしにするなんて、傲慢なんじゃないかと思ったんです。

ハイチのニュースを見て色々考えちゃいました。


ふー。

では!!

びゅーん(゜ω゜)
ハナノチカラ_e0153484_13403976.jpg

by twilight-station | 2010-01-22 13:52 | INDOOR

<< 溶ける サーカス >>