人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップコーン定食   

朝からモチベーションが下がってましたが

夜半、嬉しい話が持ち上がりまして・・・!!

内容はまた今度。


メッセージカードの画像をやっとこさアップできます!
昨日は携帯からだったのでやり直しです。


モコモコその1。
ポップコーン定食_e0153484_0573049.jpg

シンプルな感じ。


モコモコその2。
ポップコーン定食_e0153484_0583559.jpg

膨らみ過ぎちゃいました。

パスタをゆで過ぎちゃった時と似た感じのあーあです。

個人的に使うのはいいけど世には出せません・・・。残念。


モコモコその3。
ポップコーン定食_e0153484_10710.jpg

うまく出来たと自負しております!

綺麗じゃないけど膨らみ方がふざけててかわいいかと。


毎日少しでも制作して頑張ろう。

頑張れる!まだまだ先は長い。ブルーハーブ聞かなきゃ。


びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2010-01-30 01:10 | ART

<< つまさきだち 食べれない綿菓子 >>