人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも通り   

いつも通り_e0153484_417515.jpg

いつも通り_e0153484_417518.jpg

いつも通り_e0153484_4175177.jpg

こんばんは!


寝る時間がハチャメチャです。でも満足。


最近描いた絵。


ゆるい時は徹底してゆるいです。


頭の中がそうなっちゃうんだと思います。


やはし、おじ様は絵になるなあ。


トラッド好きだから、眼鏡とシャツはどうしても描きたくなっちゃいます。


あとハット。羽とかさして。ね。




明日は写真撮れたらいいなあと考えております。


全くアートじゃないんですが、どうしても運動したくて30分間ジョギングしました!


それも部屋で。その場で。

バカみたいだけど意外に疲れるしすでに筋肉痛です。

1週間に一回ぐらいはやりたいものです。


是非。


びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2010-03-06 04:17

<< マリンブルーはどこへ しょぼーん >>