人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散らばる   

散らばる_e0153484_22434595.jpg


正解は自分でだすもの

不正解は人が決めるもの


とにかくやってみて駄目なら違うやり方を考えればいい。

環境や不安な感情から逃れる術を乞うんじゃなくて、自分の不安すら飲み込めるような気丈な心を下さいと願いたい。


絵はしばらくいいやーと思ってたけど、それも2日くらいで終わりました。

次はこれやろうとかどんどん出てきて、また頑張れそうです。


やっぱり片目が万華鏡だったら、大事な人の顔もよく見えなくて辛いんだろうか。

シザーハンズみたいに、大事な人に触れる事も出来ないような。


あー綺麗な世界でいたい。


散らばる_e0153484_22562522.jpg



散乱したゴミと

欲にまみれた繁華街の道が

すごく遠くに感じた


あまりにも露骨に

さらけ出されるのは好きじゃない

霧が隠してくれればいいのに



びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2010-04-28 22:59 | NATURE

<< 贈りものマニア RUUです。写真です。 >>