人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカルイミライ?   

アカルイミライ?_e0153484_2252035.jpg


風邪治りました。

あ~なんて清々しいんだろう。

健康に勝るものなしですね。

アカルイミライ?_e0153484_229243.jpg


突然の小さなプレゼントをもらいました。

プレゼントするのは好きだけど、貰うとやっぱりすごく嬉しいですね!封を開けるときのわくわく感と言ったら…!



まだ“Ruu”として始めたばかりの頃。


何していいのやら右も左もわからなくて。誰かに見てもらえるなんて思ってませんでした。

そんな時、ANDANTE ANDANTEで作品を置かせてもらえる事になりました。


納品て何?どうやってするの?から始まって。本当に0すぎました(笑)

斎藤さんには迷惑かけまくりながら今もやらせてもらってますが。


そこで出会って応援してくれたのが今回プレゼントをくれたお二人です。

手紙ももらちゃって、心ぽかぽかです。ゆたんぽです。

銀座で個展をやった時にも来てくれて。何度も感動をもらってます。ありがとう。


私は商売したくて始めたわけじゃなくて、どちらかというと見てもらいたくて、一緒に楽しみたくて始めたんです。

それだけで本当なにも考えてなくて(笑)今もですけどね。。。


誰かに期待されたり、見てもらえて覚えてもらえて、応援してもらって。

くすぐったいけど、幸せ者だと思っています。


でももらってばかりじゃ駄目。どんどん作っていかないと。



ふー長いですね。すいませんあと少し!
アカルイミライ?_e0153484_250356.jpg


描く意味とか、それで何がしたいとか正直わかりません。

利益が欲しいわけでもないし。好きな事だけやればいいとも思わない。

明るい未来はないかもしれない。


なんでもっと本気でやらないの?

って言われるんです。たまに。それだけをガムシャラにやればいいじゃないかって。

それだけって。ねえ。死んじゃうよね。

逃げてるのかな~。ひたすら地味に悩んでます。

5月病でしょうか。


ま!

元気になった事だし意味を考える前に、もりもりご飯食べて作品作ります!


おやすみなし。

びゅーん(゜ω゜)





もひとつおまけに



びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2010-05-13 02:59 | INDOOR

<< 住みたいの、ジャングルに 新作さくさく >>