人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は?   

明日は?_e0153484_374538.jpg

明日は?_e0153484_374514.jpg

暑い暑い。集中してしまった。


ライブペイント、何を描くか今さっき決りました。


…お、遅い!


自分のギリギリさに驚きを隠せませんが、まあ、キメキメじゃなくてナチュラルでいいかなぁと。


人前で描くことないので、変な感じですけど。


うまく描こうとかこれっぽちも思ってないので、好奇心のみ!楽しみです。


いい音楽を聞きながら、楽しそうなみんなを見ながらなんて、幸せです。


時間は決めてないんですが、な〜んか早く終わっちゃいそうなので11時くらいから描きだそうかな。と思ってます。


突如休憩したくなったらうろうろしちゃうつもりです。


進んでなかったら急かしてください。


一応カメラは持っていきますが、暗いとこで撮るのすご〜くへたくそなので期待しないで下さいまし。


準備も出来てたぶん大丈夫。晴れますように。


詳しい事は…


明日!ライブペイント&絵の展示します。


INCREDIBLE!!


5月21日(金)


22:00〜朝まで


FREAK OUT・DANCE MUSIC


1500yen/1drink


場所:club BElT(千葉パルコ近く)


私は絵描きますが、H&Mという可愛いアクセサリーの物販もあります!




飾りすぎてごちゃごちゃした空間になってます。嘘です。最高の空間になってますのでお気軽にいらして下さい☆


時間があったらぜひぜひ遊びに来て下さい〓


明日はきっとエプロンしてます。


では、てるてる坊主作ってきます。


びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2010-05-21 03:07

<< INCREDIBLE! 試し描き >>