人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤とアンコウと六本木   

赤とアンコウと六本木_e0153484_2335515.jpg

以前から、チョウチンアンコウが描きたかったんです。

このポカーンと開いた口。

可愛らしい。



描き終わって一呼吸。

コップに手を伸ばした私は注意力に欠けていました。


左サイドがガラ空きだ!そこに~アンコウ!キーパー飛び出るが超人的なパワーに押されスルー!

シュートかと思いきや、上げた~!そこに走りこんで来た右手ヘディングシュート!

見事にゴールイン!


コップいっぱいの赤ワインを机の上にこぼしました。

机の上には出来たてのアンコウ。


“覆水盆に帰らず”

とはまさに今だ、と思いました。

見事にアンコウを赤ワインの海にご招待。


夏だもの。

良かったねアンコウよ。


そして、最近saleで街がにぎわってますが、それどころではありません。

作らないと生きていけない…。
赤とアンコウと六本木_e0153484_23393481.jpg


ネックレスのトップ用に、天国でパーツも探してきました。
赤とアンコウと六本木_e0153484_2354516.jpg




この前は森美術館へ。
赤とアンコウと六本木_e0153484_004160.jpg

大きい絵描きたい。壁いっぱいなんて気持ちよさそうなんだろう。

赤とアンコウと六本木_e0153484_02415.jpg

きらきら。これなーんだ?

赤とアンコウと六本木_e0153484_045716.jpg

黒板って日本人の心な気がする。懐かしい。


正直美術館は得意じゃないです。よくわからない物も多い。でも、


アートは理解されるものじゃない

って壁に書いてあって。救われた気がしました。



何作ろう

この素材面白く出来ないか

何か新しい方法がないか


そんな事いつも考えてたら最近ふーっと頭が空っぽになって。

自分からじゃなくてもいいんじゃないの?と思ったんです。

自分以外の刺激があった方が勉強になりますよね。

だから

ムキになるのもほどほどにしようと。



そんな感じです。最近は。



びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2010-07-09 00:22 | ART

<< ごはんへ 幸せの値段 >>