人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫のかすれたミャー   

子猫のかすれたミャー_e0153484_1155627.jpg
子猫のかすれたミャー_e0153484_1162623.jpg


ぼけーっと近所を一回り。

少し遠い本屋さんまで自転車で行って、その帰りに子猫に遭遇。

まだ目が光に慣れてない感じがすごく可愛かったです。


猫ちゃんに夢中になり過ぎて、写真を撮ってる間に4か所も蚊に刺されてしまいました。。。


えーっと、

最近の作品?と言いつつ仕事で作っただけですが。

スクラップブックの表紙作り。乙女チックな感じで。
子猫のかすれたミャー_e0153484_1261770.jpg


小さい袋。『小さい』という事に美を感じてしまう。
子猫のかすれたミャー_e0153484_1262614.jpg


簡単すぎるラッピング。リボン結びが苦手なのでどうにかこうにか。
子猫のかすれたミャー_e0153484_1263442.jpg



絵とは別の事だけど勉強になってます。

誰か遊びに来ないかな~。なんて。



この夏は、ドキュメンタリー映画を見てみる事にします。

そして、ろうそく制作。


がしがし行きます!

びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2010-08-09 01:34 | ART

<< その抜け殻を 家のイメージ >>