人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活でござる   

すんごくお久しぶりになってしまいました。

こんな感じでバタバタしてました。

復活でござる_e0153484_2313116.jpg


私という人格を作りだした、funkyお姉ちゃんが結婚しました。

おめでとう。


6歳年が離れてて、小さな頃はよく面倒を見てもらいました。


子守唄はいつもブルーハーツ。

中学生の時はHIPHOP(洋楽)を聞かせてもらいました。

ストリート系を好きになったのもその時期でした。

映画はミニシアター系ばかり。邦画は最近まで見ませんでした。

古着屋さんにもよく行きました。




青春時代がそんな感じだったので、カラオケに行っても歌える歌が無いのは否めません。


とにかくなんでもお姉ちゃんのマネをして生きてきました。

なんでも出来て格好良いから羨ましくて。


まー今は違いますけどね。

私も頑張る。お姉ちゃんは幸せにな!って感じです。



なんか恥ずかしくなってきたので、最近生まれた子達を紹介します。

結構多いので一部だけ・・・

復活でござる_e0153484_23445061.jpg

復活でござる_e0153484_23451590.jpg

メッセージカード。柄がらへーびがやってきた~な~んでもぺろり~。


復活でござる_e0153484_2346366.jpg
復活でござる_e0153484_23464945.jpg

コラージュしおり。今回は渋めです。

復活でござる_e0153484_23484340.jpg
復活でござる_e0153484_23485292.jpg

プラバンネックレス短め。記憶の小瓶ネックレス。

復活でござる_e0153484_23522189.jpg
復活でござる_e0153484_23522988.jpg

万華鏡のフレーム。写真は色を加工してます。

復活でござる_e0153484_23541266.jpg

復活でござる_e0153484_23551163.jpg

復活でござる_e0153484_23552939.jpg

お絵描き~魂行ってらっしゃいの巻。


10日も書いてないと大変ですね。気をつけます。

そしてこのブログ、ひっそりと2年目を迎えました。


いつも意味のわからない内容に付きあってくれて、本当にありがとうございます。

これからも続けていくので、よろしくお願いします。


明日はcannaと会議です。ぺーにょしてきます。写真も撮って来ます!


びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2010-11-03 00:04 | ART

<< アートに腹ペコ 花さかばあさん >>