人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ詳細とその辺り   

鬼は~外!しましたか?

私は残念…。恵方巻き食べそびれてちょっとへこんでます。べこー。



お知らせです。フリマです。

日時:2月11日(金) 18時~

場所:“Erotikava”

住所:千葉市中央区栄町35-20 ルミナス千葉1F

地図はコチラから↓
http://www.vitamin-police.com/erotika-f/erotika01.html


珍しい『夜フリマ』なのです。

18時からなのでご飯食べながら、美味しいお酒を飲みながら、いかがでしょうか??

参加するのは、千葉の古着屋・デザイナー・アーティスト・ごんちゃんなどなど…!!

カッコイイもの、面白いものが見つかるんじゃないのかな~。と期待しております。


私も一応参加します。

小物中心です。洋服は、『サイズがなんか小さい』と言われると切ないのであまり出しません。

ざっとこんな感じです。

フリマ詳細とその辺り_e0153484_13981.jpg

アクセサリー達。

フリマ詳細とその辺り_e0153484_132975.jpg
フリマ詳細とその辺り_e0153484_133852.jpg

かばん。かばさん。


フリマ詳細とその辺り_e0153484_143251.jpg
フリマ詳細とその辺り_e0153484_144145.jpg
フリマ詳細とその辺り_e0153484_14531.jpg

ストール系のものと靴。ガーフィールドはネクタイです。


フリマ詳細とその辺り_e0153484_151750.jpg

フリマ詳細とその辺り_e0153484_195557.jpg

くまさんライト。これ、男性の部屋にあったらモテると思います。(冗談です。)


後はラッピングに使える雑貨?紙物。
フリマ詳細とその辺り_e0153484_1104638.jpg

フリマ詳細とその辺り_e0153484_111565.jpg



ろうそくも少し持って行きます。
フリマ詳細とその辺り_e0153484_111511.jpg


これじゃ少ないかしら…

もう1周部屋をぐるりとまわってみます。


丁度祭日なので、遊びに来て下さいね~。男女共に楽しめると思いますので是非★


びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2011-02-04 01:17 | ART

<< 落としたのかな〜 明日はお豆の日 >>