人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今を歩いたら道になる   

今を歩いたら道になる_e0153484_23165927.jpg


光が道を作ってくれる

道が歴史を作ってくれる

歴史が人を作ってくれる


人は

そのすべてを作ることが出来る

だから


明日の計画停電頑張りましょう。ね!





卵かけご飯を混ぜる感触と、

固まり出したロウソクを混ぜる感触がすごく似ていて嫌でした。

こんばんは。


本日、ANDANTE ANDANTEにロウソクとポストカードを納品させて頂きましたよん。

こ・れ・だ
今を歩いたら道になる_e0153484_23244341.jpg

元気な色にしました。


ANDANTEは新商品ザクザク入荷中なので行った方がいいですよ~。

ついでに私のもよろしくです。



そして、来週は神戸に旅立ちます。

こんな時期なので手続きが大変ですが、行きます。

23日にANDANTEの3周年顔出しますので、その辺で皆様に会えたらいいな~と思っておりまする。

そうなのでごわす。

今を歩いたら道になる_e0153484_23324667.jpg


愛情表現はストレートに。

明日は、第一グループが9時20分~13時まで計画停電です。


よろしくお願いします。

びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2011-03-21 23:37 | ART

<< 春は逃げない 大事なもの >>