人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い気分です   

桜も葉桜になってきてますね。

季節が過ぎていくのは早いな~。


今日もアクセサリー作ってました。

見ているだけでも女の子な気分になる様に。

青い気分です_e0153484_1294572.jpg


青い気分です_e0153484_1304929.jpg


青い気分です_e0153484_131010.jpg


フープピアスや、少し長めで揺れるものが好きなので。

色合いも、合わせやすいように淡くしました。

まあ、春だからでしょうね~。ほわほわしてます。


この前、すんごく好みのお店を見つけました。

青い気分です_e0153484_1261951.jpg


岡本という街にある、"NAIFS"というお店です。

アジア諸国のキッチン用品がたくさん。

問屋さんみたいながちゃがちゃした雰囲気がまた楽しい!


節約中なので・・・

枝のフォークを買いました。300円でした♪

青い気分です_e0153484_1401387.jpg


結構しっかりしてるので、重いです。

枝っていうセンスが最高。スプーンもいつか欲しいです。



では、おやすみなさい。

びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2011-04-13 02:02 | ART

<< 戯言 夏のピアス >>