人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクシデントでい   

今日、チャリに乗っていたらハプニングが。

なんと。

な、なんと。


後輪が外れました・・・!

まあ、降りた時だったので転んだりはしてないんですが。

びっくりした。

すぐ治しましたが、自分で組んだから怖いですよね~。正解がわからない。


帰り道はもう、恐る恐る乗ってたので、ママチャリの子供にたくさん追い抜かされました(笑)



昨日は更新しようと思っていたのに、これを作ってて力尽きました。

アクシデントでい_e0153484_221202.jpg


消しゴムハンコです。

カバンに捺したくて作りました。


じゃん。

アクシデントでい_e0153484_22125949.jpg


アクシデントでい_e0153484_22131486.jpg

ラクダさんが住んでいます。




さらに。

たまには自分のものを作ろうと思って、ネックレスとピアスを作りました。

アクシデントでい_e0153484_22154125.jpg

メンズっぽくしました。京都で買ったパーツがやっと形になって嬉しい。



アクシデントでい_e0153484_22175994.jpg

この石がカッコいいかな~と思ったんだけど、思ったより渋くてなんとも言えません。

まあいいか。



そんな休日。

作るの楽しい。

夏休みの宿題って嫌いだったけど、今なら頑張ってやるんじゃないかと思う。

いや、やっぱり31日までやらないかもな。




びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2011-07-16 22:23 | ART

<< 泳げない人間の憧れ みのむしになりたい >>