人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧   

どうもー。

行って参りました。朝霧ジャム!!

朝霧_e0153484_2319694.jpg


すごい数のテント。これを見ると、朝霧に来た!って感じがします。

キャンプをしながら、音楽も聴ける最高のイベントです。




そして、何よりこれでしょう。
朝霧_e0153484_2320489.jpg

朝1番の富士山は、やっぱり圧巻です。

早起きした甲斐があるってもんですねー。

ロケーションがとにかく良いのです。

お天気も良かった。



色んなバルーンが風に揺れてて面白い。

朝霧_e0153484_23402696.jpg

可愛い人食い花みたいなのとか。



朝霧_e0153484_23411735.jpg

パンクな恐竜みたいなのとか。



朝霧_e0153484_2343247.jpg

とったどーでお馴染みのあの子とか。



後は、楽しみにしていたメインステージの星。
朝霧_e0153484_23451133.jpg


今年は白だったけど、綺麗でした。





夜は、ランタンに明かりをともしてダラダラと。
朝霧_e0153484_23484851.jpg




朝ご飯は、夜に作ったビーフシチューとフランスパン!山盛りです。山だけに。
朝霧_e0153484_2351088.jpg




場所は富士山のふもとで、標高800mなので、寒いかと心配してましたが・・・

そこまで寒くもなく、良い感じでした。


今回のメンバー。

朝霧_e0153484_23572939.jpg


11人となかなか大人数でしたが、すんごく楽しかったです。

この楽しさは、

アクション映画の爽快感じゃなくて、もっと優しい、ラッコのお母さんと子供みたいな感じです。(わかりにくい)



また来年も行けますように。いや、行く。


人生2回目のキャンプも大成功。

いい時間を過ごしたので、またこれから頑張ります。



ほよ~。


びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2011-10-12 00:04 | TRIP

<< どちらか一方が すっぱくなるよ >>