人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い色ここに   

ジョジョが私を呼んでいる!

全巻揃えたくて仕方が無いです。


だいぶ読んでないから最初からきっちり制覇してやりたいです。誰かくれないかな・・・。





ぱ、昨日のパンにインスパイアされて。(パンに対して使うのおかしいわ)

淡い色ここに_e0153484_0481710.jpg


ぴ、何でしょう?もう少しアップにしてみましょう。


淡い色ここに_e0153484_051952.jpg


ぷ、クリスマスのオーナメント作ってみました。

ぺ、初めて刺繍にビーズも使ってみました。メリハリが出ていいかも。

ぽ、ポメラニアンみたいで。



『市販のじゃなくて手作りが良いの!お願い!!』

『承知致しました。』byミタさんって感じでね。



市販のも可愛いのたっくさん出てて、買おうか迷いに迷いまして。

でんぐり返ししそうになったので、倒立前転しました。

リースも作りたいなー。

ドライフラワーでわーっと。ふわーっと。・・・・ぽとっ。(なんか落ちたー!)





今日はシュシュを作る事に集中。


淡い色ここに_e0153484_163586.jpg

双子のポニー。


淡い色ここに_e0153484_171188.jpg

フラミンゴの赤ちゃん。


淡い色ここに_e0153484_174684.jpg

アイスブロック。


淡い色ここに_e0153484_18553.jpg

夕焼けと君と。


淡い色ここに_e0153484_193080.jpg

姫ちゃんのりぼん。


淡い色ここに_e0153484_111345.jpg

遊園地のミントアイス。




今回は春っぽくパステルカラーです。まだ冬ですけどねー。

パステルカラーの物ってあまり持ってないので新鮮です。



さあ、明日からまた頑張りましょ。



びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2011-11-28 01:22 | ART

<< 傘で飛ぶのだ コンペイトウ >>