人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕と道草しようよ   

僕と道草しようよ_e0153484_1837278.jpg

雨の中、散歩にでかけました。

蔵前に行って曳舟〜錦糸町まで歩いてみて。

道はどこまでも続いているんだと、改めて実感。

ガシガシ歩くのだ。

僕と道草しようよ_e0153484_18373025.jpg


何処に行くでもなく、地図があるわけでもなく。

半分迷子のような散歩。




僕と道草しようよ_e0153484_18373267.jpg

佐原。



さすがに歩いていってないです。

なんだか改修中の所が多かったので、お団子食べて帰宅。

そのお団子が、コシヒカリ使用でとんでもなく美味しかったです。




そう、わたくし花粉症なのですが、もう桜も咲いたしマスク族を引退してみたら、まだ早かったみたいで。

非常にぐずついております。グズつき男。

春はもうやって来たのに終わらない花粉症。



早く楽にならないかなぁ。



びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2012-04-14 17:31 | TRIP

<< はまらないピース 光の世界再び >>