人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労回復コーヒーの存在   

疲労回復コーヒーの存在_e0153484_024864.jpg

地元のCoffee屋さん、古時計にて。

冷静に見ると、このCoffeeのネーミングが面白くてたまらない。

久しぶりに扉を開けると、懐かしいコーヒー豆の香りが店内を包み込んでいた。

コーヒーがまだ飲めなかった頃から数えればもう10年近く通っている事になる。

是非とも、レトロな音楽の中タイムスリップ
してみて下さい。西千葉駅からまっすぐですよー。




がお。
疲労回復コーヒーの存在_e0153484_0241023.jpg


暖かくなって植物達が嬉しそうなので、飼い主もるんるん飛び跳ねる。


南国のフルーツだって咲いちゃうよ。
疲労回復コーヒーの存在_e0153484_0241167.jpg




このミニパイン。前にも一度買ったけど、長持ちするし可愛い子です。

お花のために部屋を片そう。






疲労回復コーヒーの存在_e0153484_0241347.jpg

先日、ANDANTE ANDANTEに納品へ。

ロウソクもシュシュも新しくなってますので、お時間ありましたら見に行ってみて下さい。

シュシュは麻やコットンで作りました。もう暑いかなーと思って。ね。


よろしくお願いします。
疲労回復コーヒーの存在_e0153484_024154.jpg






びゅーん(゜ω゜)



手作り ロウソク 西千葉 古時計

by twilight-station | 2012-04-24 23:56 | ART

<< うまくいまち? 東京 >>