人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気絶したい気分   

気絶したい気分_e0153484_2321679.jpg


宇宙からもの凄く細くて強い糸で

引っ張られているような感覚

どこにいても逃げられない








親知らずが痛む時期になってまいりました。

こんばんは、そしてかなりお久しぶりです。



思いのほか毎日がばーっと過ぎていって、

ブログの下書きばかりがたまって更新してませんでした。

みなさまの人差し指に謝罪致します。(スマホ版謝罪文です)




親知らずの事ですが。

ずっと温めていた下の奥歯じゃなくて、上の親知らずがあまりにも痛むので、





あっさり抜いて来ました。さよなら痛みのもと。





と、思っていたんですが。

抜いた瞬間にバトンタッチターッチ!!したらしく、

結局下の歯が猛烈に痛んでおります。



夏の暑さからくるものなのか、痛みに強い私ですら気絶しそうです。

もう笑いが出るくらい。

はっはー!何このズキズキ感!赤ずきんちゃんもビックリ!

みたいな。



歯の神経にナイフを刺されっぱなし。という表現が1番合う気がします。


ハチだよ。

気絶したい気分_e0153484_2421673.jpg

代官山の『eins』というお店で買いました。

ネクタイ生地をリメイクしたバッジです。

メンズのお店なんですが、小物類は女性でも使えるものがあります。

小物は絶対メンズの方がオシャレだと思う。なんでかなー。



気絶したい気分_e0153484_2505027.jpg

この陶器のふくろうも今お気に入りバッジです。

表情が可愛い。

最近陶器にお熱で、お皿とかコップを探してます。

益子に行きたいなー。




えーと、とにかく皆様歯医者には定期的に行きましょうという事です。

もうどう対処したらいいか分からないんですが、、、どうしましょう??

お盆休みに手術しようか。否か。



不思議と、お酒を飲むと麻痺するのか今は痛くないです。

もう24時間飲んでようかな。痛みから解放されるなら。







そんな私も来週5年振りの健康診断です。健闘を祈るぜよ。(今更龍馬伝!?)






気絶したい気分_e0153484_2595952.jpg

気絶したい気分_e0153484_391373.jpg


今出ているBRUTUSの特集が良いです。

“木と花と草のこと”

多肉やサボテンが出てて嬉しかったです。もっとみんなが育てたら楽しいのになー。

『この苗木良いよ』とか

『その品種珍しいね』とか

『リトープス調子良いね』とか



もう良くわからないですが、多肉仲間が欲しいです。よろしくお願いします。




またちゃんと更新します!!

びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2012-08-04 03:10 | NATURE

<< 太陽に向かって 願い事はいつからか >>