人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のイベントどんぐりこ   

秋のイベントどんぐりこ_e0153484_20351468.jpg


2日目のオムそばは美味しくない。


こんばんは。長い旅から帰ってきました。いやー、ブラジルは遠かった!(すごい嘘です)


こんなに更新してないと、辞めちゃったのかと思いますよねー。

元気に生きてます。女子力について考えながら。何歳まで女子なのか疑問を抱きながら。




早速ですが、お知らせがあります。

お時間を頂いてもよろしいでしょうか?

つかの間の宣伝行為をお許し頂けますでしょうか?



よし。ありがとう。




今週末の土曜日、“馬喰町ART+EAT”で秋のプチマルシェが開催されますー!

安心で美味しい野菜や、紅茶にパスタに卵かけごはんに・・・とにかく色々あります。

アーティストグッズもありまして、恐縮ながら参加させてもらいます。嬉しい限り。

チラシ↓
秋のイベントどんぐりこ_e0153484_20431837.png


秋のイベントどんぐりこ_e0153484_2043296.png



9月29日(土)の11時~17時。是非遊びに来てください。私は一日中います。

というか、バイト先なのでいつも居ますので遊びに来てください。

馬喰町楽しいよ。


HPはこちら↓
☆馬喰町ART+EAT☆





マルシェに向けて最近かなり制作してました。毎日毎晩。とにかく手を動かしてました。

それー。
秋のイベントどんぐりこ_e0153484_20542276.jpg


こうして見ると意外と少ないなー。もっと増やす予定に、たった今なりました。

細かく見ていきましょー。



まずはピアス。秋だからベロア素材。
秋のイベントどんぐりこ_e0153484_20574427.jpg
秋のイベントどんぐりこ_e0153484_2058741.jpg
秋のイベントどんぐりこ_e0153484_20582576.jpg



個人的に、今年は黒い服を着たいのでネックレスはカラフルに!
秋のイベントどんぐりこ_e0153484_2103976.jpg
秋のイベントどんぐりこ_e0153484_2105448.jpg

どうも丸いものが好きで、今回はポンポンブームです。


シンプルなのもあります。
秋のイベントどんぐりこ_e0153484_2111252.jpg
秋のイベントどんぐりこ_e0153484_2113424.jpg



お馴染みの子も参戦します。
秋のイベントどんぐりこ_e0153484_214536.jpg




秋のイベントどんぐりこ_e0153484_216693.jpg
秋のイベントどんぐりこ_e0153484_2162141.jpg

シュシュ。幅広い世代に対応。だいたい3歳~7歳くらいですかね。(幅狭!)

くだらない事ばっかり言ってすいません。





実はかなり文章書いた所でパソコンが消えたので、今びくびくしながら書いてます。焦ってます!

今週末待ってます!!では!



びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2012-09-24 21:09 | ART

<< 任務 秋物と日々。 >>