人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じようで違う毎日   

高いヒールでぐらついても

態勢を崩すのは一瞬で

ひざをついてしまう事なんて無い



秋の夜長というよりは、もう冬ですねー。今年はおかしな気候な気がします。

一コマ絵日記、続いております。

同じようで違う毎日_e0153484_1495171.jpg

カッペリー二でカルボナーラを作るのは無謀だった日。



同じようで違う毎日_e0153484_1495290.jpg

お好み焼きは大人数じゃないと食べきれないと気づいた日。


同じようで違う毎日_e0153484_149542.jpg

貧しい暮らしからユートピアへワープした日。

同じようで違う毎日_e0153484_149553.jpg

新宿の1000円SHOPにだいぶお世話になった日。





ここからは写真です。



同じようで違う毎日_e0153484_1495627.jpg

銀座ではパンプキンラテが945円。しかし美味しい。

人間は食べたもので出来てるから、美味しくて幸せになれる食べ物や飲み物は大事!


同じようで違う毎日_e0153484_1495864.jpg

都会のネオンと、空の青。

どこにいても、ちゃんと上を向けば空があって。

東京だから‥なんて諦めてる暇は無いのだよ。



同じようで違う毎日_e0153484_1495969.jpg

ハロウィンの文化は無いけどカボチャが好きだったり。



同じようで違う毎日_e0153484_150174.jpg

移り変わりの早い世間の波に乗って、リースを作ってみたり。



同じようで違う毎日_e0153484_150225.jpg

やっぱりチョコが可愛いくてたまらんかったり。



同じようで違う毎日_e0153484_150350.jpg

東京の霧の夜は、千葉よりも青臭さがなくて、不思議な感じだったり。



とにかく、五感をフル活用して生きてます。





携帯で写真が撮れるのは便利だけど、やっぱりカメラで撮りたいです。

ちゃんとに。


なので次回はそんな感じかな?





おやすみなさい。



びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2012-11-07 01:33

<< 耳飾りの揺れる 任務 >>