人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きの色   

底知れぬ闇の中にもまた光りがある。

一瞬の出来事に敏感でいよう。


輝きの色_e0153484_1453910.jpg

稲毛海岸の夕日が大好きです。幻想的で。



輝きの色_e0153484_1454072.jpg

海浜幕張もまた、遠くから見ると不思議な雰囲気。

離れ小島みたい。

突如現れたビルの群れ。





毎日この夕日が見れたら最高だなぁーと思いました。







昨日の続きです。
輝きの色_e0153484_1454172.jpg

ベランダにおります。オシャレして葉っぱにラメが施されております。

植物にラメをつけるのって何なんだろ?ありなの?

クリスマスのポインセチアとか。可愛いけどね。



輝きの色_e0153484_1454237.jpg

やたらと元気のないグリーンネックレス。。。

雑貨屋さんにある多肉達が可哀想でなりません。

ファッション感覚で生き物を扱っちゃいかんだろうと思うんですよね。

やっぱり陽にあててあげないと。


※あくまでも個人の意見です!てへ。








そして、1番恐い質問。

『休みの日なにしてるの?』




言えない。

植木買いに行って、ビール片手に多肉の寄せ植えしてるなんて…!


お肉を買って、小分けに冷凍してる瞬間が至福の時だなんて…!


言葉に出来なーい。ラララーラララー言葉に出来ない。



ま、それもまた美味かな。


多肉の寄せ植え画像は次回!




びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2013-02-05 01:23

<< 2way 南南東に舵を取れ >>