人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山際ではなく   

山際ではなく_e0153484_14512432.jpg

春は曙。やうやう白くなりゆく…桜ですね!

ピンクというより白に近い満開の桜。


隅田川沿いを歩いてお花見しました。





山際ではなく_e0153484_14512916.jpg

今年も花粉前線全開です。

夜中に息苦しくて目が痒くて起きるので、ちょっとお疲れサンコンさんです。

10年ぶりくらいに目薬を買ってみたら、効くのなんの。

どうせ一瞬の事だろうと甘く見てましたが、早く買えば良かったです。






ちょっと油断してしまいました。
山際ではなく_e0153484_14513078.jpg

気がついたら太っていた。。。ので、夜ご飯を果物とわかめスープにしました。2日しかやってないけど。

今月は頑張る。




山際ではなく_e0153484_14513185.jpg

今年はミモザを買うタイミングを逃したのが心残りです。

お正月からお花飾ってなかった事にびっくり。

サボテンも枯らしてしまったし、しっかりしなくては!




山際ではなく_e0153484_14513370.jpg

初めて普通の布タイプのシュシュを、作ってみたり。



山際ではなく_e0153484_14513651.jpg

フライパンですき焼き作ってみたり。

そして食べないで冷凍してみたり。


ブレスレットも作ったなー。
山際ではなく_e0153484_1451388.jpg

山際ではなく_e0153484_14514048.jpg

山際ではなく_e0153484_14514267.jpg

山際ではなく_e0153484_14514335.jpg




もう走馬灯のように振り返ります。


山際ではなく_e0153484_14514521.jpg

スカイツリーから富士山が見えたので、


山際ではなく_e0153484_14514674.jpg

河口湖まで富士山を見に行きました。








山際ではなく_e0153484_14514714.jpg

山際ではなく_e0153484_14514834.jpg

そして帰ってきたわけであります。

また絵日記のせます。再開させますよー。


また。


びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2013-03-24 14:12

<< 暴れるペンギン 食べ物がくれる元気 >>