人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水面に浮かぶ   

水面に浮かぶ_e0153484_141216.jpg

打ち水をしたその上を

いくつもの月が通り過ぎていく


夏の間中

太陽に照らされた僕たちは

まるで月の様だ






少しずつ減っていく

おはようと

ただいま


おやすみと

おはよう





きっと

太陽と月は言葉を交わすことなく

常にお互いを見ている


それで良いのかもしれない




振りかえると

打ち水をした小さな水たまりには

虹が架かっていた






水面に浮かぶ_e0153484_1512100.jpg

多肉の挿し芽をしようとカットしました。

寄せ植えしようと思いつつ放置しています。。。

土を待つ多肉達を早く安心させてあげなくては!






今、空腹で胃が痛かったのでソーセージを食べています。

夜2時過ぎになんてこったー。

最近あまりにも暑いので水分を一生懸命摂取しているからか、お腹の調子が悪いのでまあ。

たいして影響もないかなーと油断しまくっております。てへ。





色々と書きたい事がたまっているのですが、とりあえず。




びゅーん(゜ω゜)

by twilight-station | 2013-07-14 01:59 | NATURE

<< 野に咲く ニャー >>