人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お近くの   

お近くの_e0153484_15443856.jpg

お近くの_e0153484_15443848.jpg

素敵なパン屋さん見つけました!


千葉駅から5分くらいの所に最近出来た“orb”っていうパン屋さんがあるんですけど、メロンパンとかお芋のパン・明太子フランス。。。


とにかくおいしい~。しかもかわいい。


三日月メロンパン!完全に心打たれました。


もともとお米派なんだけど最近時間がないのでパン派に移行しつつあります。


なんかケーキ作ってから焼き物が気になるんです。


作る工程とかを考えるとなんかありがたみを感じます。まあ、お米にも作ってくれてる人のいろんなストーリーがあるんだけども。


あぁ~イチゴのショートケーキが食べたい。


Christmasはイチゴだ。


びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2008-12-20 15:44

<< こけ丸 光 >>