人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふさふさ   

ふさふさ_e0153484_3533199.jpg

ふさふさ_e0153484_3533153.jpg

ふさふさ_e0153484_353317.jpg

オバマ大統領の演説見ましたか~?


歴史が変わる瞬間てすごいですね。


そんな時私は新しいふさふさについての説明文を作ってました。


おまけにテレビに向かって乾杯もしました。


新しいふさふさは、黒が3つ。ピンはSilverとGoldで。


えんじと黄土色が1個ずつ。どちらもピンはSilverで。


今までは白いふさふさだけで、一応女の子向けに作ってたんですが、今回はmen's用に作りました。全部\1800です。


ちょっと“ふさふさをカラフルにしようキャンペーン”初めてみようかと思ってます。


もし、こんな色がいいとかあれば注文も受けるのでお願いします◎


ただ完全に手作りなので、『明日までに50個、黒で!』とかは無理ですが。。。

プレゼントにしたいからプラバンで名前入れるとか、ふさふさ2色でとかはOKです!


オーダーの場合、500円くらいプラスで1個2500 円くらいになりますが…!


その辺は臨機応変に。別にオーダーじゃなくていいやって感じだったら、私が気まぐれに制作するのを待ってから買って頂けたら嬉しいです◎


いかんせんバンバン作れるわけではないのでその辺はご愛敬ということで!!


そう、だから今回の5個は是非お早めに☆


今、ちょうどアンダンテさんでは20%OFFSALEやってるみたいなので足を運んでみて下さい!


明日あたり納品に行く予定です。


ではおやすみなさい~。


びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2009-01-21 03:53

<< 学校 しつこく万華鏡 >>