人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギが飛ぶとき   

ウサギが飛ぶとき_e0153484_183796.jpg

ウサギが飛ぶとき_e0153484_183772.jpg

ウサギが飛ぶとき_e0153484_18371.jpg

結局好きな物は変わらないんですね~。


中学生の頃に、『さらば青春の光』っていう映画を見て。60年代のモッズの話しなんだけど、そこからモッズコートとかクタクタの靴が好きになりました。


女の子は前髪パッつんにゆるいウェーブヘアで長めのジャケットにシャツ、パンチングシューズみたいな感じですごくかわいいの。(昨日髪が伸びて、ゆるゆるウェーブになってる夢を見たのでこんな話をしてます)


もう一つ影響されたのは、『LEON』のマチルダ!もぅ文句なしに大好きです。


ショートパンツにミリタリージャケットで靴はくったくたの革靴、短めの靴下。

最初の方のシーンで階段に座ってる時のタイツも可愛かったなぁ。


ああぃうスタイルがやっぱり好きです。レディース、メンズ関係なくかっこいいもの。


完全におネエ系にはなれないなぁ。


うさぎは空飛べないけど地面でピョンピョン飛べるもんね。


そんな感じ?


びゅーん(°ω°)

by twilight-station | 2009-01-24 01:08

<< 色に妖 はくしょん >>